[携帯モード] [URL送信]

JOY掲示板
≫ こんばんはデス
By 山田享楽
08-14 22:21
うーみぃ様、先日は僕のHPに書き込み有り難うございます。実は、ここ1ヶ月ほどPCが壊れてまして、メッセージを見たのが金曜なのです。決して無視していたのはないのでご理解のほどを。
さて、以前、買わせてもらいましたCDですが、何度も聴いてますよォ〜。聴きながら萌えてますよォ〜。
特に2曲目の『運命のひと』がお気に入りです。あの切ないメロディと、うーみぃサンの物憂げな歌声を聴くと、10年前に経験したメアリーとの大恋愛を思い出し、胸がキュンキュンとなります。ちなみに僕とメアリーとの恋物語は後に『私の頭の中の消しゴム』という映画になっていますので、そちらの方をご参考に。嘘ですけど。
またライブなどありましたら教えて下さいね〜。是非ともお伺いさせてもらいます。CDもイイけど、音楽は、やはり生が最高デスねェ。
ではでは♪
pc
≫ あ、そうそう。
By うーみぃ
08-14 11:00
ザ・マミーとチャンヤーズの告知がいろんなブログに出没してて、なんか面白い!

Mail
≫ おほほ。
By うーみぃ
08-14 10:58
大丈夫です。私は1年365日中の300日くらい風邪をひいてます。誇らしげっ(^-^)v 嘘です。オーバーに言いました。あさってレコーディングです。治します。
まってぃーさんとサドヤマさんのブログ見ましたよ。

Mail
≫ ( ̄口 ̄)!!
By まってぃー
08-14 10:47
熱出たんですか?!疲れがたまってたのかな?あんまり無理しないで下さいね。こういう時って一人暮らしはつらいね。俺も年に一度ぐらい経験します。お大事に!
W31CA
≫ ヒマ
By まってぃー
08-13 23:49
今日は、う〜みぃの日記を遡って読んでたら全部読んじゃった(笑)共感できるところがさらに見つかりました☆やっぱり不思議な空気が良い感じ。
W31CA
≫ 自分のブログで
By サドヤマ@昇龍
08-13 23:08
理数系ダメダメ話、書いてみました。覗いてみてくださいまし。
W21SA
≫ ザ・マミー
By うーみぃ
08-13 15:27
先日とある漫画のあとがきにザ・マミーのことが書いてありました。ミイラみたいにホータイぐるぐるまいて地獄から来たというコンセプトのプロレスラーが昔いたそうですねー。

Mail
≫ まってぃーさんへ
By うーみぃ
08-13 15:23
ありがとうございます。最近いろんな人に“自分と似てる”と言われます。全員男性。G克紀の言う通り性格が男なのかなー。

Mail
≫ 告知させてください
By ザ マミーとチャンヤーズ広報部
08-13 15:02
ザ マミーとチャンヤーズです。
熱帯夜にピッタリのイベントを開催いたします。

2006,08,20(SUN)

ラーメンちゃんやPRESENT'S
【琉球エレキカーニバル】

AT:ROYDE

-LIVE ACT-
・BLACK KING
・The Junky JAP Dogs
・NYLON(KYOTO)
・ザ マミーとチャンヤーズ

ADV/\2,000
DOOR/\2,300
(DRINK別)

OPEN/18:30
START/19:00

詳細はザ マミーとチャンヤーズ携帯サイトまで!!
↓↓↓↓↓
link:pksp.jp


管理人様、不適切の場合は削除お願いします。
W31CA
≫ 耽った
By まってぃー
08-13 14:15
う〜みぃの日記、なんか不思議な空気がよくって遡ってよんでます。なんか自分と似てるとこいっぱいあるなーって思いました。色んなことを語り合ってみたいもんです。その前に、またJOYのライブが見たいな〜♪
W31CA
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
無料HPエムペ!