[通常モード] [URL送信]

■雑談掲示板
雑談してくれい!! ≫ 年齢?明かす気なんて無いな
By 彼岸嚠仆
状態:(´・ω・`)
07-12 07:00
暑くて暑くて暑くて暑い〜


絵を描く時は暑くても髪が湿らないようにティッシュを敷いてるか
手袋をしてるか
ハンカチを巻いてるな



元々、休みが少ないのに休みの日に出勤させんなよ
まともに休みをくれてから頼めや
って、普段は丁寧語で言うが
夏コミが近い手前、仕事が出来るだけ欲しい今この時期
はぁ、冬はホテル予約しようかね〜

次の冬は三名、次の夏は四名
何で増えるんだろうな
今年の夏は一探しの方が大変なのにな
F903iX
≫ 18まであと8ヶ月
By シャイン
状態:(´・ω・`)
07-12 02:17
う〜ん

最近は毎日35度くらいありますよ
家の中とかも
N905i
≫ あらあら
By 獅陰
状態:(´ー`)
07-12 00:50
ラーメンマンさん>
おかえり〜です

そーなのかーラーメンマンさんも18以下ですか〜
少し安心です

ウチは20度後半だぜ
暑いのは嫌いだ
汗のベタベタで絵が描きにくい

アイスバーはあんまり食べないので知らないです
W51T
≫ うむ
By 彼岸嚠仆
状態:(´ー`)
07-11 22:55
そうだな

私の所は居なくなると全く動かない


私の所は分からんな
暑さを知らないのも耐えるための知恵だ


それにソーダバーを加えるかな
F903iX
≫ ただいま〜
By ラーメンマン
状態:(`・ω・´)
07-11 22:44
居ない間も延びてるってのは嬉しいな!

>>シオン殿
俺も18以下ですが何かw?

まぁ北海道だからねぇ
俺の所は今日は29だったのか?明日は32ダゼ〜
    THE・灼熱都市

やっぱりアイスって言ったらスイカバーかガリガリ君だよな
pc
≫ 暑い
By 彼岸嚠仆
状態:(´ー`)
07-11 20:13
暑くて暑くて
丸焼きになりそう


太らないのは良いけど
暑いのは辛い

寒いよりましかな
F903iX
≫ うはー
By 獅陰
状態:Σ(゚Д゚;)
07-11 07:21
20度以下て

春の気温じゃねーか
W51T
≫ うわ
By 彼岸嚠仆
状態:(´ー`)
07-10 19:39
その発言、ムカつくわ

こっちは直射日光で丸焼きになりそうなんだぞ

20度以下って潰れちまえ
F903iX
≫ ふ〜む
By テラー
状態:(´ー`)
07-10 19:10
まだ我が町は今年
20℃を越えてないな

W41CA
≫ 話題は考えるものじゃない
By 彼岸嚠仆
状態:(´ー`)
07-10 15:13


しかし、クソ暑い

何で夏は暑いんだ
春も暑かったし
秋まで暑くなるのはイヤだな
秋が涼しくなくなったら悪夢だな

こんな暑い日にはアイスが一番だが
一箱10個入りのをセーブしても半日で食い尽くしてしまう
爽が安売りしてたから三つぐらい買ってたんだが
なぜだか二時間も保たんぞ
F903iX
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!