[携帯モード] [URL送信]

挨拶・足跡板
初めて来た方はこちらで挨拶や自己紹介をしましょう、お気軽にどうぞ!
Y:1 T:1 TO:33057
[00375] 管理人様
By 葵
07-18 17:38
分かりましたッッ(*´∀`*)
でゎ、今回ゎォリジナルを書かせていただきます。


しばらく、書くのに時間がかかると思いますが、そこゎご了承ください(^^;)
F902i
[00374] こんばんは、
By 管理人・時雨
07-18 01:34
小説ですが、パロディ系や恋愛系をお願いしてもよろしいですか?オリジナルでもゲームのドッキングでも。

長さはあまり気にかけていませんが、長編とか。
W32H
[00373] 管理人様
By 葵
07-18 00:06
ヘボぃ小説だと思いますが、一生懸命書きたいと思いますp(^-^)q


ちなみにどんなジャンルの小説を書けばぃぃですか(・・?
できれば、分かるジャンルだとぁりがたぃんですが…(^^;)



ぁと、どの位の長さの小説がぃぃンですか(・・?
質問ばっかですみませんm(_ _)m
F902i
[00372] はじめまして★
By 管理人・時雨
07-17 21:55
葵さん>はじめまして★管理人・時雨ですm(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m

今小説を書いてくれる方を募集してますので是非お願いしますm(_ _)m
W32H
[00371] 初めまして
By 葵
07-17 21:02
初めまして(*´∀`*)ノ
ぉ邪魔してみました。
これからもちょくちょく遊びに来ますネ(o^-')b*。+゚
あと、小説書いてくれる人を募集してぃたょぅですが…私で良かったら書いてみたぃかも…(^^;)
F902i
[00370] わざわざ
By あさき
07-15 23:32
初めましてm(__)mあさきと申す者です。以後お見知りおきを…
あと足跡ありがとうございましたm(__)m
自分もc⌒っ*゚ー゚)っ足跡残しておきますね♪
W41S
[00368] はじめまして★
By 管理人・時雨
07-15 00:21
トトさん>はじめまして★管理人・時雨です、宜しくお願いします(^O^)/
W32H
[00367] 初めまして
By トト
07-14 23:11
どうも初めまして。
W41S
[00366] はじめまして
By 管理人・時雨
07-14 19:20
岩魚赤さん>はじめまして★宜しくお願いしますm(_ _)m
W32H
[00365] 初めまして
By 岩魚赤
07-14 17:40
足跡ー
P700i
[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]
挨拶や足跡ヨロシク
無料HPエムペ!