[携帯モード] [URL送信]

掲示板
≫ 沙羅中毒だぁ
By 聖飛
11-17 12:28
最近、沙羅やってなぁ〜いやっと週末だし沙羅やるぞぉ
N505i
≫ またA寝落ちしてました
By 緑神
11-17 07:45
最近、「趣味」を《寝落ち》にしようと本気で考えてる緑神です
紫皇さん>ごめんなさい、相手にいやするまえに落ちましたm(__)m
ひでくんεさん>代わりに連絡取ってくれてありがとう
†ぴーさん>俺、運ないんですね
だから、昨日のストライク戦でもソルジャー喰らった揚句ウィザードも喰らうんですね。まぁその後、四人昇天させたけどね
SH902iS
≫ ぴーさん
By 爆
11-17 07:38
ナイス爆弾
俺もやってみよう

虹箱2時間でY1が6回のみ
親父は出ずはぁ
P902i
≫ おはよう
By ひでくんε
11-17 06:53
昨夜あれからストライクのリーダーにしたけど相手方が同盟いっぱいな為、無理だったよ他に目星は無いし聖ちゃんの言う通り様子を見るよしかし昨夜の沙羅は人数が少なくて辛かった
D901iS
≫ 同盟の件は、もう少し考えよう
By 聖飛
11-17 06:40
神々の宴の同盟の真実の光からも来てた同盟を結びたいってだけど、うちのチームって人数も多いから同盟結んだ分チームでの参加できなくて溢れちゃうよねそれに、きっと今オレらのチームは売り時だから、もっと吟味してからでもいいかなって!今日BBSで募集してみようか?!
N901iC
≫ 緑神君へ
By ぴー
11-17 02:05
今は精神1300あるけど盗めない時は精神2000あっても盗めないよ
盗める時は精神200でも盗めるんだけど…
はっきり言って運まかせ

メチャクチャ盗んでくる奴がいるから今日は箱狩りやめた
  ( ̄へ ̄)
頭にきたから持ち物時限爆弾以外全部捨てて盗ませて爆発させてやった
(*≧m≦*)
N902i
≫ 紫皇さんへ
By ひでくんε
11-17 01:56
リンさんに惚れたねいま緑神君に同盟を依頼してるよトュースさんの許可も貰ったし最近ストライクはメキメキ強くなってきてるから敵に回すより味方にするのが最善の策だと思うよついにネバ婚かぁ〜
D901iS
≫ ヾ(´ω`=´ω`)ノ
By 紫皇
11-17 01:12
ストライクワイバーン戦参加してくれた皆さんありがとうございます相手方のリーダーのリンさんからも「お強いですね(^-^)」との事です
しかし、相手のチームは序盤の占拠早かったですね5〜6人で行動してましたねしかし、こちらの追い上げも半端じゃなかった勝った時はちょっと感動しましたよ°・(ノД`)・°・
F702iD
≫ 新人さん見てるかわからんけど
By Mr.チュン
11-16 19:21
とりあえず、ココでもお知らせぇ〜
木こりの斧 シールドアーマー× コンバットスーツ ニューナンブ× ゴールデンハンマー× ゴールデンスピアー× が余ってるよぉ
アジトのISS使うとパンパンなるかもだからぁ〜装備に使いたい人合成に欲しい人いたら通信くださいあげちゃぅ
D901iS
≫ あっちゃ〜
By ひでくんз
11-16 18:29
ついに箱くらいからしか経験値が貰えなくなったから最近は、いつの間にか早く寝てしまい(昨夜は9時30分)ゆっくりネバワが出来なかったよチーム戦も参加したかったのに今夜こそは頑張るぞ
D901iS
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!