[通常モード] [URL送信]

All Members BBS
みんなで話し合う場所さね ≫ By たま
06-09 08:54
ほ〜
P902iS
≫ By トゥスクル
06-09 08:11
普通かな
オーバーニーとサイハイは持ち主好きになれそうなくらい好きだがな
W42S
≫ By たま
06-09 08:02

ハイソわ萌えの対象なのか?
P902iS
≫ By トゥスクル
06-08 23:47
膝下はハイソのままだから安心汁

えのぐ>まだまだわかっちゃいないな
W42S
≫ By たま
06-08 23:26
中学わ紺やったょ〜( ̄ー ̄)


なにゆえニーソに変わったのやら(笑)
ハイソでぇぇやないかい。
P902iS
≫ By トゥスクル
06-08 23:25
サイハイソックス
オーバーニーソックス
ハイソックス

を、まとめてニーソ
W42S
≫ By えのぐ
06-08 21:22
膝まであるハイソックス
それがニーソ!!
最近はニーハイとも言うらしいよ

履くなら紺にしなさい
もしくは白黒のストライプ色
俺はそれ以外 ニーソもといニーハイとは認めない!!!!
W41S
≫ By たま
06-08 19:12
話の内容わ解らんが
ニーソってなに?

ハイソと違うのかい??
P902iS
≫ By えのぐ
06-08 18:22
Σやべ 知らね!!ι
というか ニーソは足太いヤツが履いてるのを見てからはトラウマなんだわ…


それより チョココロネの頭ってどっちよ??
太い方?
細い方??
W41S
≫ By Picasso
06-08 18:04
残念 俺もだ

サビだけなら
W51P
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!