[通常モード] [URL送信]

ホームルーム
≫ さとみand亜子
By 匿名希望
02-15 12:22
亜子にプレかぁ〜何か考えとくよ〜さとみは可愛いっていっとるでしょだから眉毛とが気に入らないだけで…他はですbestよりbetterって感じ
W32H
≫ 提案
By ありス
02-15 12:04
亜古たんに贈り物をしよう何がいいかなぁ?アルバム?寄せ書き?花束?ありきたりすぎるかぁ??ビデオで1ことずつとか???小学生の時は、テープに声吹き込んだ。なにがいいかなぁ!?タイムカプセルとか?
P901iS
≫ 何をいっとる
By !!
02-15 10:38
石原さとみは可愛い!!絶対に、
pc
≫ 石原さとみ
By 匿名希望
02-15 10:29
あの子は可愛いんですけど私的には眉毛濃いめなのと…の形が好きじゃありませんどちらかといったら可愛い部類に入るんでしょうかね
W32H
≫ 二十歳になったらまたおいで
By 超個人的なマスを吐く発言者
02-15 06:47
今日はお兄ちゃんと石原さとみが可愛いか可愛いくないか〜人の個性とその善し悪し〜日本人の国民性〜年齢と共に変わってゆく思考への憂いって話を日が昇るまでしてたよ(笑)今日は飲みながら起きたまんま二日酔いになるとか18年間で一番だって告白とか色んな事ができた!でも普段何もしてないをしてる私としてはちかれた…おやすみ…あ、バレンタイン…
W31CA
≫ 超しゃゎせ
By чε
02-15 00:05
тоДаунаррууарру
From one's dearestman&久々
なにょり釈迦兎に会ぇたゎ━━━━чк;とっても可愛かったぁ大好きな歌を生で聴けて同じ時間を共有できてとても幸せでしたманくん格好良すぎ独りで余韻に浸りまふぅ━ん最高のSaint VaLentine's Day
画像 N701i
≫ 合コン参加者へ
By ありス
02-14 20:50
16日に参加する人
午後4時に赤羽駅の改札出たトコにいてください。旗をカカゲテ待ってます
質問は、ください
P901iS
[#次] [1-7]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!