[携帯モード] [URL送信]

雑談部屋
気軽に喋ってくれ
[3669] ネギラジ昼の部(レポ)
By 師匠
05-20 17:29
UPしました。覚えていることを書いただけですが(^^;)
誤字等があるかと思いますので、後で訂正します。

夕方の部に行かれてレポ(簡単にでも)を書いて下さるなら、この掲示板にお書き下さい。こちらで編集して記事にしますので。
W44T
[3668] マテリアルさんへ
By リボンマスター
05-20 14:42
ホームルームのDVDの初回は確かポストカードがついてました。
デジパックではないかと
画像 W32SA
[3667] 祐一さんへ
By 師匠
05-20 12:45
第1話は実況鯖が落ちるかもしれませんね(^^;)

マテリアルさんへ
手元にホームルームがないのでデジパックかは分かりませんが、初回特典はなかったと思います。
W44T
[3666] お久しぶりです
By 祐一
05-20 11:49
むしろ実写版は高視聴率ではないかと。いろんな意味で笑

2chがどうなることやら笑
N902iX
[3665] ほぼ…
By マテリアル
05-20 00:22
私も実写版ネギま!はコケると思います…f^_^;)やはり二次元を三次元にするのは無理があるんじゃないかな〜?

師匠さんへ>>実写化とは全然関係ないのですが『魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2―A:ホームルーム』の初回版の特典は何だったのでしょうか?あとデジパック仕様だったのですか?
W44T
[3664] 師匠さん
By 麻帆良パパラッチ助手
05-20 00:06
確かに…あの書き方は赤松先生らしくなかった気もします( ̄へ ̄)
作者すら望んでないのなら、一体誰がこの企画に満足するんでしょうか(_ _|||)

ああ、K社か…
W51T
[3663] いえ
By 師匠
05-19 22:24
赤松先生の日記は原稿の進行状況や個人の話題(パソコンなど)以外は言わされてると思いますよ、アクセス数が多いので絶好の宣伝場ですし(^^;)
18日19日は実写を擁護しようと必死です。あの書き方から推測すると赤松先生自身も実写企画には乗り気ではないようですし、失敗するのも分かってるでしょう。
W44T
[3662] お久し振りです
By 麻帆良パパラッチ助手
05-19 22:11
赤松先生が「言わされてる」ような気がするのは、自分だけでしょうか(^_^;)
W51T
[3661] 遥か彼方さんへ
By 師匠
05-19 19:43
赤松先生は実写キャストの名簿を見てからなら意見を受け付けるようなので、やるとすればそれ以降ですね(放送開始は2008年)。
W44T
[3660] 実写か〜
By 遥か彼方
05-19 19:22
やはりこの話題でもちきりでしたか!
低視聴率確実なのに頑なに放送を実行しようとするテレビ局、監督、プロデューサーのを呪いますね。笑 ところで、反対運動って今からじゃ遅すぎますよね?
W21CA
[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!