[携帯モード] [URL送信]

BBS
≫ ファッキンウイルス
By w1vo
10-31 23:06
我が輩はvoである。


名前はまだない。



熱はまだある。



20日二枚目参加でもある。



うんうん。
W22H
≫ うめぇ♪
By A枚目☆
10-31 22:25
あの一関の初ゲロ以来、久しぶりに酒を飲んでます(*^皿^*)つってもカクテルの缶一本ですけどf^_^;うめぇ〜〜〜ぇ☆
そして思いました…まさきさん…そしてダブエチメンバーのみなさん、進路のことがあるので次いつ会えるかわかりませんが、また一緒に飲みましょうね☆こんなバカですがどーか遊んでやってくださぃ!
W31SA
≫ タブエチVoへ
By おし
10-30 23:05
大丈夫すかー。練習は無事終了しました。今日は木島さんのステップ練習でした。往年の中森明菜デザイアばり。お大事にー
SH901iC
≫ いただきま〜す
By だい
10-30 01:08
大好物(^3^)/
画像 D505iS
≫ 魔鈴さんだぁ
By A枚目☆
10-29 16:14
オレは今日仙台行ってきましたよ☆大学を見に♪レップじゃなくてもいつかどっかで会えたらいぃなぁ☆まさきさん風邪ですか?オレも引いててやっとなおってきました…辛かったこの道…(笑)
W31SA
[#次] [1-5]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!