[携帯モード] [URL送信]



Real Time




renewal news
private topics








By (8_9)
11-16 01:12
 
最後は自己嫌悪で
死にたくなる
…とかいうけど
よおく考えて
まだ人に文句のある内は
ある意味大丈夫だよね
周りが変われば
自分も変われる気がする
どこかでそう思ってたり
僕はあるよそういうとこ
自分ばかり変わったって
そう思っているところが

自己嫌悪なんて
結構しているようで
していないと思うんです

つうか僕
やんなっちゃうと
こんなことばっかり
延々考えちゃう人間

これ口に出して言ってたら
うっとうしいだろうねぇ
書くとこあってよかったね 
あああ
読んだ人にはすまないな



By (8_9)
11-16 00:10
 
疲れんなぁおい
よくみんなやってられんね
(思いっきり素)

つらいとき
なんのために…
なんか考えちゃだめだな
死にたくなるわ

どうせ
たとえば
楽しいときだけじゃない
生きている気がするのは
(思いっきり後ろ向き)



By (8_9)
11-15 23:50
 
かわいいばかりの時は
もう終わったんだなぁ

子供は子供で
いろいろ文句もあろうが
親は親はで苛々しますね
親だからと言って
文句を言いたい放題に
言えているわけではない
我慢もしていますが
そんなことは
まだわかっていなくて
いつも文句ばかりと
思っているでしょうね

自分の子供が
特別なんていうのは
腕の中にいる間だけで
いつまでもそうじゃない
普通の人間関係と
一緒になっていくんだな
親子だからって
気をつかわないなんて
全くないと僕は思います

他人に育て方が悪いと
言われるならまだしも
家は家のもの同士が
そう言って
なすり合う様な
馬鹿一家であるから
なんでも人のせいだから
子供も含めてそうだから
気をつけていかないと
ろくなもんにならんよね

自分を棚にあげて…とか
いろんな言葉があるけど
調子にのってそのまま
やってんじゃないよ馬鹿
とかね
胃が痛いですよ

我が子と言えども人
特別に変わりはなく
一人じゃなにひとつ
出来やしないという
そう僕もで
 
まだまだ先だけどいつか
このサイト
子供に見せようかと思うの
親になったって
人間たいして
中身は変わらんのだぞと
そんなに成長しねえぞと
わかりやすいじゃないの

なんだかいろいろ
カミングアウトすることに
なっちまうだろうけれども
(苦笑)



By (8_9)
11-15 02:57
 
願望占いって89さん
意味なさそげ
しっかりして下さい



By (8_9)
11-15 02:24
 
上から下まで
真っ赤な紅葉の中に
佇みてえぇぇぇぇぇ
ううう

願望占いお願いします
 


[#次] [1-5]

[現行ログに戻る]


無料HPエムペ!