[通常モード] [URL送信]


座長のみ書き込み出来ます



パソコン版サイト

携帯版サイト


≫ 今日で、レコーディング終了!
By 橘 菊太郎
02-23 20:50
若座長昼の部が終わり、東京入りして、最終のレコーディングでした!
最終の新幹線で、浜松に帰って来ます!
入れ替わりで、自分は、名古屋入りします。
明日は、鈴蘭南座です!
今月も、終わりがけに、バタバタですが、頑張って来ますね!

≫ もうすぐ浜松に、着きます!
By 橘 菊太郎
02-21 11:41
別府の公演が終わり、ちょっとだけ近くの居酒屋で、同級生と、一杯やりました!
朝は、六時半起きでした!
新幹線の中で、少しは寝たので、パワー全開で、頑張ります!

≫ 別府ヤングセンター!
By 橘 菊太郎
02-20 20:15
自分が通った高校の、直ぐ近くなんですよ!
昼の部の終わりがけに、同級生が忙しい中、熱々のピザを、差し入れに来てくれました!
夜の部も沢山友達や、後輩も、来てくれてます!
お陰様で、ダブルの大入りです!
これから、三部の舞踊ショー。頑張ります!

≫ 今 久留米の座長大会が終わり、大分の実家に向かっています!
By 橘 菊太郎
02-19 20:29
明日は、親父の十七回忌です!
母親が、一人で家に居るので、一緒に線香上げて来ますね!
その後に別府入りする予定なのですが、湯布院が、霧で通行止めらしい!
霧が上がれば、良いのですが?

≫ いざ出陣!
By 橘 菊太郎
02-18 19:21
今新幹線です!
九州の福岡久留米で、座長大会が明日あります!
19日が、久留米の大会!
20日が、別府のヤングセンターに、藤間座長と共に、応援です!
若座長も、今日 C Dのジャケットの撮影で、東京に行って居ますが、先ほど撮影終了の電話があり、これから、浜松に、向かうそうです!
若座長も、今年になって、なんだか一皮剥けた気がします。
まだまだ、未熟な橘 劇団ですが、此れからも、末長くお付き合い宜しくお願い致します!

≫ 今日も、大入り有り難うございました!
By 橘 菊太郎
02-14 22:55
遠征チームは少なかったんですが、お客さんは、いっぱいでした!
明日は、中日です!
気持ちを引き締めて、頑張ります!

≫ 今 車で、浜松に移動中です!
By 橘 菊太郎
02-13 19:36
頭の中を、切り替えて、色んな勉強させられました!
仕事の厳しさ、環境の違い、真剣にやるのか、やらないのか、一目瞭然です!
自分の、又劇団の、路線を、見詰めながら、向かって行きたいと、思います!

≫ 若座長も、レコーディング半分終わり、東京から、浜松に今向かっているそうです!
By 橘 菊太郎
02-05 21:41
昨日の昼の部が、終わり、今日1日レッスン、レッスンでした。
大変だけど、ガンバレ!
関東地区の、応援団、少ないんだけど!
忘れられたのかな?

≫ 大変だ
By 橘 菊太郎
01-28 21:32
引っ越しの、アルバイト頼むのを、忘れていました!
誰か手伝いヨロシク

≫ ディナーショーも、無事終了!
By 橘 菊太郎
01-27 09:59
まずは、若座長お疲れ様でした!
劇場公演で、レッスンの時間が、少ない中、良くあれだけの、演出、構成が出来たなって、思います!
一つ、一つ壁を、乗り越えなくては、なりません。
劇団の、皆もお疲れ様でした!

[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]

無料HPエムペ!