[携帯モード] [URL送信]

DL報告板


気軽に書き込んで貰えたら嬉しいです

(´・ω・`)励みになるかもです☆ ≫ 感謝
By くり
01-10 16:25
正直すごいショックです
けれど今まで、ただでこんなことまでしてくれたことほんとに感謝しています

これを気に脱ヲ・・・・
D903iTV
≫ いやー参りましたね
By ぬこっち
01-10 14:35
そろそろ新期アニメの視聴を…と思っていたら(´・ω・`)
ここは量、質、早さ全て充実してたのでかなり残念です


どうも長い間ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
SH903i
≫ お願いいたします
By 白兎
01-10 12:04
ブリーチのスレッドつくってください
SH903i
≫ ありがとうございました
By キュトガナ
01-10 08:09
更新もはやくて作数もおおくて毎日30分おき位に見ていました笑
原因を詳しくしらない上に報告も怠っていた自分ですが,今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
SH705i
≫ お疲れ様でした
By ミカゼ
01-10 07:03
今まで、ありがとうございましたm(__)m違うところでも活躍することを期待しています
SH906iTV
≫ ありがとうございました
By イアン
01-10 02:23
トラドラ13と14話みさせていただきましたありがとうございました
F904i
≫ 続けてと言って来る方へ。
By シャドースキル
01-10 01:49
続けていきたいのは山々ですがそれが無理になりました。理由はこのまま続けていったら変換出来ない用に為るめです。それを無視して貼ったら・・・。解るとは思います。流石に人生辞めるつもりは無いですから…。
P906i
≫ 今までありがとうございました
By シロ
01-10 01:22
どうもはじめまして

今までこのサイトを利用させていただいた者です


本日はここのストリーミング板が閉鎖になったと聞いて大変驚き

またとても悲しく思いました

自分はいつも感想板や報告板に書き込まない動画を貼ってくださった方々に失礼な最低な奴でした

しかし今回の出来事でいろいろ考えさせられ書き込ませていただきました


貼り師の皆様大変お疲れ様でした
これからはゆっくり休んで下さい


今までありがとうございました



自分はこのサイトが大好きです

暇があったら雑談しにでも顔を出したいと思います


それでは
(・ω・)ノシ
P906i
≫ お願いします
By ゼロ
01-10 01:17
まだ続けて下さいおねがいします
僕の唯一の楽しみなんです
お願いします
SO906i
≫ 感謝
By ナニワ
01-10 00:11
皆さん本当にありがとうございました

皆さんの報告は本当に励みになりました。

( ´Д`)ノ~~ではまた
SH906i
[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!