[携帯モード] [URL送信]

bbs
1/19791nin [00171] 初めまして
By 優
06-07 22:10
波音さん、こんばんは♪mizuteru.兄さんの妹分で優といいます('-^*ゞ
HPを教えてもらって隅々まで、楽しく覗かせてもらいました
私も昔音楽をがじってたので、応援したい気持ちになりました(*^ー^)ノ頑張って下さいね

[00169] 初めまして!
By 掲示板書込
06-03 09:24
こんにちわ〜!来てくれて嬉しいです(≧ω≦)あれはバッピーちゃんって言うんですね、そういえばそうだったような(^_^;)何かとゆかりがあるので懐かしいですね〜!ヒッチハイクしてた頃、駅前のセブンで地図を買った覚えが、国道の向こうにある工場で働いてたりとか、動物のお医者さんを愛読してたりとか(笑)三段落ちです。うぅ〜なつ"かしい(≧ω≦)俺もまたHP行きますね〜!

[00170] By mizuteru.
06-05 21:42
はのんさん、お心使いありがとう。国道の向かいの工場ね…私が住んでる所の目の前です…(笑)ささやかですが、私のホームページでも宣伝させて頂きます!これからも一層のご活躍を期待してます。では、また…(゜-^*)/~

[00168] おはよう!
By mizuteru.
06-03 06:32
はのんさん、こんにちわ!遊びに来てくれてありがとうございます…m(__)m!やっぱり♪ミュージシャンの方でしたね…名前に聞き覚えがあったんですよ…今のホームページは、移転4回めで、1番最初のホームページの時に、全国のミュージシャン情報集まれ見たいな掲示板を作ってたので、北海道から沖縄までの音楽好きが集ってましたから。
あ…鬼婆!今は、バッピーちゃんと言うんですよ…地元ネタ!じゃ、また来ますね…。
画像
[00166] 管理人
By はのん
06-03 02:19
PHOTOを更新しました。


[00165] By はのん
06-03 02:17
ちわッ、アップしたよ〜。日記にアップ+photoに顔全体をアップ

[00164] ツーブロック?
By カズ
06-02 14:15
ちわ。photo追加してよ〜。サイドのざりざりをアップで!

[00167] By はのん
06-03 02:24
おっす〜!HP凄い作り込んでてびっくり☆また物語とか日記とか福島の画像とか、期待したいです。景色があると、どこだったべー?って凄い懐かしくて探したくなるんだもん!

[00163] おひさです
By クラブ
06-01 15:45
久々に来ました(*^_^*)なんかここの感じ変わりました?よね?ふふふ以外にゼウスさんはおもしろいでしょ(笑)あっキリバンおめでとうございます〜(*^_^*また来ますねん

[00162] いらっしゃいませ〜!
By 掲示板書込
05-29 18:50
とうとう白状したねキリ番!来てくれてありがとうありがとう(≧ω≦)なんか凄い放出した〜そして芽生えたものは次に次々に咲いちゃう、そんな予感☆

[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!