[携帯モード] [URL送信]

勝手気ままに雑談しましょー
注)荒らしはしないでくださいねww
[0446] 暑かった…。
By 九香達馬◇4C4EA525
2007-09-09 00:11:45
十神衆さん》
・やはり最初に聞いた声優さんの声は印象にスゴい残りますよね…。
私も北都さんは結構お気に入りですけど、さくらはやはりゆかりんですね〜♪

ととさん》
・多分、はじめましてですね〜。以後よろしくです♪恐らく台風はスゴい近くを通ったかもしれないですね。私の地域ではあまり影響はなかったですが…。

ヤマトさん》
・台風からものすごい置き土産ですね…。大掃除に発展するとは…。
・慣れるまでが少し大変でしょうね〜。お金の節約をするためには簡単には行かないですよね…。

[レス0件]
[0445] 9月8日は
By 秋花火
2007-09-09 00:07:11
莉緒さんの誕生日でした〜。
誕生日プレゼントにはもちろん大学受かれるようにもえたんを…。
まだ届いてないので届きしだい莉緒さんにあげるつもりです。

ととさん》ここでもよろしくお願いします。
といっても自分のホームページの雑談板にはあまりを顔を出していませんが…。

[レス0件]
[0444] ……ああ!
By YAMATO3199◇A9CDFD1C
2007-09-08 17:37:42
そうか、そういえば秋花火さん&莉緒さんのサイトで見かけたのか。
あっちの雑談には全然顔を出してないからなぁ…話に入り難い

[レス0件]
[0443] ・・・
By とと
2007-09-08 15:13:23
そんなに色々な掲示板に出現したかな?
しばらく返事がなかった掲示板はお気に入りから消しちゃったりするからなぁ・・・

[レス0件]
[0442] 知らん間に…
By 十神衆◇20CF775F
2007-09-08 15:05:43
寝ていた…4時頃まで起きてた記憶はあるんだけどな……おかげでハヤテ撮り逃すしorz

大和さん>「あぁ?」って、ただのヤンキー(((゜д゜;)))

できれば、もっとなごみんの武勇伝が聞きたいすwイメージ崩れるけどオモロい


ととさん>よろしくお願いします(ρ_-)o

自分は、ととさんを違う掲示板で見たことありますわ(´ω`) でも、あれは別人かな?

[レス0件]
[0441] はにゃ〜〜〜〜〜
By YAMATO3199◇A9CDFD1C
2007-09-08 07:47:08
台風で汚れた窓を洗う内、ついでに網戸も洗ってしまえと…そこまではよかったのに、何故か部屋の大掃除にまで発展…

》九香達馬さん
慣れればそこまでつらくはないです
結構いい運動にもなります


》炉王
あの子はプロです。しかもレベル高いです。

「あぁ?」


》ととさん
はじめまして〜

…と、言いたいとこなんだけどね…本当にはじめまして?なんかだぶおて軍曹のサイト辺りにいませんでした?

[レス0件]
[0440] はじめまして?
By とと
2007-09-07 23:13:28
みなさん〉ととと言います〜、よろしくお願いしますm(_ _)m

九香達馬さん〉台風直撃だったんですか・・・

秋花火さん〉こちらでもよろしくす(>_<)

[レス0件]
[0439] …誰?
By 十神衆◇20CF775F
2007-09-07 23:13:08
…誤爆?せめて、何か喋れと小一時間


大和さん>スタンガンて(((゜д゜;)))恐いよ…恐すぐるよorz

見た目だけで、ただのアホの子と判断した俺がアフォだった…


九香達馬さん>オイラもD.C.はアニメからす!だから、北都さんも良いけど、さくら=ゆかりんの方が良いんですよね(´ω`)



[レス0件]
[0438] 台風さよなら〜。
By 九香達馬◇4C4EA525
2007-09-07 22:21:54
台風の爪痕がスゴすぎ…。改めて自然災害の恐ろしさを実感しました。

十神衆さん》
・私はアニメからD.C.に入りましたからね。むしろ、ギャルゲーにハマった原因ですから♪
・ゆかりん=さくらはまさにきてます!!

ヤマトさん》
・うわ…。大変ですね…。バスと徒歩ではやはり相当時間も変わってしまうでしょうに…。

[レス0件]
[0437] 壁
By とと
2007-09-07 09:14:48
壁‖ω・)・・・

[レス0件]
[#次]
[1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!