[携帯モード] [URL送信]

過去☆雑談掲示板
広告やいかがわしい内容の書き込みは即刻消去します ≫ 。
By 成瀬
11-28 20:52
うちもキーボードだけど
うちずらいってか位置が悪いPCだとやりずらいよね。
うちは→キーの隣にEndがあるから攻撃しやすくて便利です。

≫ (´∀`)
By 詠観
11-28 19:19
キーボードですが何か?www

最初からキーボードなんで今更ジョイパはちょっと…('`

≫ (*`・ω・)
By vryu
11-28 19:10
ジョイパパクってきますた(ぁ
明日本格デビュー予定ですbb

(´・ω・`)ジョイパ普及率99%って本当かい??;;;;;;
キーボード派はいらっしゃいませんか??;;;;

≫ (´゚ω゚):;*.':
By 詠観
11-27 10:09
無事5000行きました〜(´∀`)アリガトン♪


るりcお初です〜
ってえいみだから(´∀`A;)
さては炎斬イベントに居たな?!www

≫ (・ω・`)
By るり
11-27 09:53
(´・ω・) ・・・
えいかんさんこんにちわー

≫ [壁]ゝ`)
By 暗黒武人
11-26 23:46
遅くなったけど5000おめ〜



≫ (´∀`)
By 詠観
11-26 03:01
2万も入れてくれたのはゲッコcなんか(´∀`)
給料少なかったからだいぶ助かるよ(*´∀`*)



つかもっと振り込め(ぁ

≫ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
By ゲッコ
11-25 12:15
5000ヒッツ&給料日おめでとうございます♪

2万円はゲッコからのほんの気持ちです(ぉ

≫ こんな時間ですが………
By 詠観
11-25 02:51
納豆を急激に食べたくなった(´∀`)
しかもご飯付きで

納豆+ご飯1杯程度じゃ太りません(ノ∀`)

≫ (´<_` )
By 成瀬
11-25 01:30
5000…おめでとう…

(ノд`)微妙になっちまったね
ニュー速VIPか 今後いってみるかな

[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]
無料HPエムペ!