[携帯モード] [URL送信]

過去☆雑談掲示板
広告やいかがわしい内容の書き込みは即刻消去します ≫ or----z
By 暗黒武人
11-29 00:22
スペースキーはファイアーアロー
あと忘れた…
回復はキーボードの左下あたり

≫ (´゚ω゚`)
By vryu
11-28 23:53
なんかそれ…狩りづらそうに見えるのは気のせいか??;;;;;

≫ (´∀`)
By 成瀬
11-28 23:50
うちは
ラッキーセブンはEnd
ヘイストはスペースキー
ブースターはVだな。

≫ (・∀・)
By 成瀬
11-28 23:48
エイミさんのID借りてINしたときに
HP回復とMP回復のキーの位置が同じだった(´∀`)(何

≫ 雑談大好き♪
By 詠観
11-28 23:39
SとかEとかは慣れれば押さないよ(´∀`)
稀に押すけどね(´∀`A;)

≫ (´・ω・`)雑談大好物(ぁ
By vryu
11-28 23:26
ほぉwww
自分はそこらへんいじるとステータスやら装備やらF5やら…(ぁ
でも自分も補助系INT(?)やらPDWやらDELにふってるわwww
チャクラは何故か>だけど;;;;;


なんかある機能使えば32種類登録できるらしいwww
12個しかボタンないのに意味わからんが…;;;;;

≫ これぞ雑談w
By 詠観
11-28 23:20
スキルはZXCの周辺に配置
例外的にスペースにブースター
補助アイテム(タコやら丸薬)はintやendやpupやpdwやらの固めてある(´∀`)
shiftにMP回復、ctrlにHP回復だね(´∀`)


絶対ジョイパとかじゃボタン足りない罠(^ω^)

≫ (`・ω・)
By vryu
11-28 22:55
意外にキーボード派おおいなwwww

そして自分との配置の違いにびっくりだわ;;;;
主要攻撃スキルを何故かcltr(?)ALT、スペースに配置してるから狩りづらい;;;;;;

自分もキーボードでもやりやすいっちゃあやりやすいから別にいいんだが…いい機会だしねw
だが、だいぶ設定難しくて大変だった;;;;
ってかボタン足らない;;;;;;;;;








ジョイパ話意外に食いつきいいな(ぁ

≫ ('A`*)
By 詠観
11-28 22:16
まぁなんだかんだでPSのコントローラーが使えるやつを持ってるんだけどね(´∀`)

うちもりなチャンと同じ理由でHP回復をctrlに配置してあるから回復しやすい('A`*)
いざというときに左手でも回復できるし(´∀`)
指は慣れですよ慣れ(´∀`)

ジョイパはヨドバシとかビッグカメラとかに行けば置いてあるし、PCショップで置いてるとこは置いてるよ(´∀`)



PGに関しては全く何も知りませぬ('A`*)

≫ (`ヘ´)
By 暗黒武人
11-28 20:59
ジョイパ欲しい
店行って探しても見つからない…
どこにあるんだか…;;;;;;
キーボードだと長時間やってたら指が…

そうそう質問なんだけどPGを1だけ振っても姉御に当たる?

[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
無料HPエムペ!