BUMPを語る掲示板
スレ式BUMP掲示板(情報交換等) ≫ By なお
05-05 22:57
でっかい隕石がたくさん降ってくる魔法ですからね

キャッチボールですねーヒロ君の午後四時はすっごく僕分かるんですよね〜


≫ By 未来
05-05 22:47
地球なくなるほどの魔法って……そう言えば死ぬ前に砂漠でみたいなシチュエーションでしたね


箱根といえばチャッチボールだったかな確か箱根を旅行中に出来た曲ですよね?

≫ By なお
05-05 22:40
また箱根ですかね藤くん確か箱根よく行くんですよね

あっ僕もその旅行雑誌気になりました今度本屋で探してみようと思います


あぁ分かりますよ
ただあんなの使ったら地球無くなっちゃうと思いますけどね

≫ By 未来
05-05 22:28
旅行に行こうか?って話しもあると言ってましたね


うん笑 マニアですね秀ちゃんが買うと言う旅雑誌も見てみたいな興味ある(笑)


あぁじゃぁチャマの使いたい魔法(隕石を落とす?)分かるんですか私全く解らないんですよ

≫ By なお
05-05 21:45
本当に仲の良さが伝わってきますよね
チャマは本当にゲーム好きみたいですからね
ファミ通とかすごいゲーマーなんだなぁって感じです

ゲームはほとんど決まったのしかやらないですね〜
FINAL FANTASYシリーズですねRPGの

≫ By 未来
05-05 21:37
そうですねじゃぁ後でねって電話切った所とか仲良しなだなって

ツアー中にもプレステ持ち歩いてたって言ってましたよねすごっ


桃鉄=チャマ


がすごいリアルでしたビーパスのインタビューでもチャマは唯一買い続けている雑誌がファミ通って答えてたから


なおさんはゲームとかしないんですか

≫ By なお
05-05 21:14
ポンツカ史上初だって言ってましたね電話越しに曲振り

あっ桃鉄やるって話してましたねしかも結構ガッツリ
僕も桃鉄やったことないんですよめちゃくちゃ楽しそうに話すのですごくやりたくなりますよね



≫ By 未来
05-05 21:01
あはは(笑)ウケますねヒロ君タクシーの中で曲ふりしてましたね


私桃鉄あまり知らないんですよねでもバンプはよく桃鉄やってる話しを聞くのでナタリーTVでも桃鉄の便利カードの話しをしてたので(笑)


なんかリスナーの方と一緒でやってみたくなりました

≫ By なお
05-05 20:46
プレゼントにはすごい救われましたね〜
この曲にはものすごく感謝してます

ヒロ君何してたんでしょうね
みんな桃鉄好きすぎて面白かったですよね
あと藤君が
「不埒だよね」
って言ったとこがツボでした

≫ By 未来
05-05 20:30
プレゼントに救われたかぁ前にもプレゼントについて言ってましたね


ポンツカ面白かったです最後ヒロ君から電話がありましたね2人が、ん?ん?って(笑)

[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!