BUMPを語る掲示板
スレ式BUMP掲示板(情報交換等) ≫ By なお
05-06 20:54
こういういつまで経っても子供のときのノリのままでいられる友達が欲しいですよね


この唄って実際に藤君が過ごした一日なんですよねよくもまぁ丸一日ブラブラしたもんですよね

≫ By 未来
05-06 20:33
なおさんが中学生が話してる感じってのが分かりました


普段からこんな感じなんだろうな本当に仲良しですよね

≫ By なお
05-06 20:10
そうですそんな感じですなんかすごい素晴らしいなこの世界って感じられる曲なんです


あーいいですねーそれ朝日が昇ってくるのを見ながらベランダでコーヒー飲みながら聴きたいですね


藤君めっちゃ笑ってましたね笑 本当にずっと昔のまま仲良いんだなぁって思います

≫ By 未来
05-06 19:56
すごく分かりますなんか日常にある気づかないような小さな幸せを教えてくれるみたいで


詩の中から伝わってくる情景が自分が見ているかのように鮮明に浮かんでくるし


個人的にはベランダで景色みながらコーヒー飲みたくなる


いつも疲れてるって寄り道したら観れないかもしれないって(笑)藤君も爆笑でしたね〜

≫ By なお
05-06 19:37
ベンチとコーヒー僕結構お気に入りの一つです

本当にゆったりリラックスして聴けますしすごく優しい気持ちになるっていうか世界がキラキラして見える曲です

面白かったですねー
なんか知らないけどいつも超疲れてるってのがめっちゃ面白かったです


≫ By 未来
05-06 19:24
こんばんはベンチとコーヒーはチャマへの誕生日プレゼントでしたね

ゆったり聴ける感じで落ち着く曲ですね


ちょっとポンツカの話しで思い出したんですけど秀ちゃんがスタジオにいく途中に会うハードロック系の人達のくだり面白かったです(笑)

≫ By なお
05-06 18:52
こんばんはー

流れ星的なイメージではなく、アルマゲドン的なイメージの方が近いかも知れないですね


キャッチボールとベンチとコーヒーは情景描写が多くて素敵ですよね
そういえば両方ともメンバーがらみの曲ですね

≫ By 未来
05-06 00:28
綺麗じゃないのかイメージが難しいなてことは、流れ星(流星群)的なイメージでは駄目ですね


私も知る限りではキャッチボールしか共同制作はないと思います

≫ By なお
05-05 23:59
あぁ残念ながら綺麗ではないと思われます


午後四時は絶妙な表現ですよね〜情景が浮かびますよ


共同製作みたいな曲は珍しいですよねていうかキャッチボールしかないですよね

≫ By 未来
05-05 23:24
綺麗な魔法なんでしょうね分かります午後4時って聞いた時「あ〜」みたいな(笑)なんか分かる
キャッチボールはヒロ君と藤君の共同制作でしたね

[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!