[携帯モード] [URL送信]
参加表明

自分の名字やその名字に対する思いなどを書き込んで下さい

[260]
参加希望。
By 景祗
あなたの名字は?:二段  出身の都道府県は?:秘密
01-16 02:05
ニタンと読みます。
ストレートに呼ばれた記憶はないですねorz
柔道やってるので、ゼッケン見られると、絶対に後ろ指さされます(涙

[259]
参加します
By 睦月△すみただ
あなたの名字は?:庭本  出身の都道府県は?:秘密
01-15 21:51
参加します。同じ名前の人がいないので助かるー。

[258]
☆:)
By 今仁
あなたの名字は?:今仁  出身の都道府県は?:秘密
01-15 18:40
こんにちは、今仁です。
読み方はいまにです。

結構ストレートな呼び名だと思うんですが…
「いまじん」「いまひと」と呼ばれます。
参加させていただきます。

[257]
参加希望します
By M
あなたの名字は?:五郎丸  出身の都道府県は?:富山
01-15 17:27
名字を呼ばれる度に視線と笑いを感じます。

[256]
参加希望っ★
By まなみ
あなたの名字は?:有名な製菓会社の・・・(笑)  出身の都道府県は?:秘密
01-15 01:11

今まで、親戚以外で
同じ名字の人に
会ったことがないす★
でも、有名な会社と
名前が同じだから
チョコレートとかココアとか
いろ2言われました(;゚Д゚)
バイト先の方にも
名前わ「チョコレート」で
覚えられてますっ★爆

[255]
参加希望
By GurI
あなたの名字は?:石栗  出身の都道府県は?:秘密
01-14 03:33
初めまして!
同盟是非参加させてください^^

イシグリって読みます。
イシクリって読まれるのはまだマシな方で、酷い時は石黒とか石井とか『四段活用か!』ってツッコミいれたくなるような読まれ方します(;∀;)笑

友達からの年賀状に【石票】とか【石粟】って書かれてた時は本気ヘコみました(∩゚д゚)笑

[254]
参加!
By K
あなたの名字は?:香水  出身の都道府県は?:秘密
01-14 02:54
読みはカスイですが
コウスイとかカミズとか 誰も一発で呼んでくれません

下の名もあわせるとペンネームの様

[252]

By 志帆
あなたの名字は?:太宰  出身の都道府県は?:秘密
01-13 19:45
周りに全然いない
太宰治って言われる…
少し複雑デスわら

[251]
参加します
By セイト
あなたの名字は?:境野  出身の都道府県は?:千葉
01-13 15:47
かかってくる電話。「もしもし、きょうのさんですか?」
私「違います。」
そして即効電話を切る。
先生にも最初は悩まれます。読み方は「さかいの」です。

[250]
初です
By にぁ
あなたの名字は?:御代田  出身の都道府県は?:秘密
01-13 13:54
地名にもありますよね♪
「みよた」
です。

あまりこの名字みかけません…(;´Д`)

[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
無料HPエムペ!