[携帯モード] [URL送信]

●Rest place●
必ずレスするから気軽にカキカキくだらなぃ話から自慢話まで大歓迎だぁ
ぺちゃっ
By くみ
05-25 12:47
ちぇッ証拠写メ撮っとけばよかったな(´Д`;)
昨日面接行ったんょしたら面接ってかね入る事前提の話合いみたぃな感じでね『んぢゃ次いつ来れる』ってな感じだったょ楽チンチンでウチ受かったょあ、ウチ毎日@時間eょちなみに今日休みeょ(´∇`)
W22SA

久美
By れぃこ
05-25 12:34
ぃゃぃゃあたし殺してなぃeョ〜(´∀`)天使の玲子eョ〜(´∀`)変なコト言ぅと殺すeョ〜(´∀`)

んぢゃ明日しよ〜久美も限までたろォォォ
N900i

バカぢゃねぇさ(>ε<)
By くみ
05-25 12:18
いやいやいやアリ殺したのゎアナタだけですからぁΣ(~□~;)
でもあのアリゎビビったさ玲子の足で見事にぺっちゃんこになったケドね!笑゛ちょっと死んだ瞬間気まずかったしね

マルエツやろぅよ
W22SA

久美だぁー
By れぃこ
05-25 11:28
初カキコあんがと
まぁ君とゎバカでかぃアリを殺した仲だからね笑あ後、バカと思われるっていぅかバカだから
N900i

さりげ初カキコだね
By くみ
05-25 11:19
あははまたウチ日記に登場しちゃってるょ(・∀・)わぁい嬉しぃケド毎回バカ丸出しな事書かれてるょねバカだと思われたら大変ゃo(T△T=T△T)o

大丈夫ッッ玲子のスッピンゎ美しく素晴らしぃょ(´∇`)ワラ
W22SA

みなこ
By れぃこ
05-24 21:55
あぁー重要らしぃね明日理科と食品だぁわけわかんなくて勉強しよぅがなぃ…
プー太郎か〜頑張ってねぇ(´∀`)
N900i

れ‐こ
By みなこ
05-24 21:44
今回の中間ッて
ケッコー重要なンだょネ?

ゥチ終ゎリましたケロ
でもフOー太郎だから
ィィやッ

でも赤点ゎゥチも
取リたくナィ(00*)
P900iV

みなこ
By れぃこ
05-24 12:27
もちろんダメさぁ@秒も勉強してなぃしぃあ、睡眠学習ゎ分ぐらぃやったかなッ
やっぱもぅ赤点ゎいらにゃぁ今更危機感でてきたょ
N900i

終ゎッ⊃
By みなこ
05-24 11:10
れ‐こタン
カキぁ‐d´3`)/

テスト日目終了‐
マヂダメだッたy◎
れ‐こタンゎ
できたかにゃ?


明日ゎ
ぉ休みでぃ人´`)

P900iV

あざーす
By れぃこ
05-24 07:02
テツさんあざーすわしゃらのトコにもはっつけてあるし相リンってヤツだべさぁ〜Ψ(`∀´)Ψ
N900i
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
カキコしたかぁ
無料HPエムペ!