[携帯モード] [URL送信]

ケイジバン
B.B-Witchへメッセージを
町田
By aya
性別:♀ お住まい:沖縄
04-09 00:59

グランベリーモールLIVE
お疲れ様でした。

やっと、新曲『親父のヴァージンロード』も聴く事ができて嬉しいです。
天気にも恵まれ、たくさんの方に聴いてもらえたのではないでしょうか(σ・v・)σ


今回 桜が舞うのも見れたし
B.Bさんの歌もしっかり聴けたし
東京へ行く事が出来て本当に良かったです。
(〃 ̄∇ ̄)o

あ、19日のLiveも決定ですね〜頑張って下さい!!

ではでは、体調に気をつけてお過ごし下さい。

画像 pc

こんにちわ〜
By mikko♪
性別:♀ お住まい:沖縄
04-07 19:00
グランベリーモールでのLiveも盛況だった様ですね〜お疲れ様でした

沢山の感想書き込み…ソレも、男性からのモノも多く見られるのが、スッゴク心強くて有り難いのと嬉しいので、コッチまでホクホク気分になりましたっ

19日にはラ・フェット多摩も決定して、更にB.Bサンを深〜く広〜く伝えていけますねっ

いつでも音の世界をめいっぱい楽しんでるB.Bサンの姿、曲、歌声をこれからも愉しみにしてま〜す

W43CA

B.Bさぁ〜ん☆
By ☆もーそーちゃん☆
性別:♀ お住まい:沖縄
04-07 14:51
昨日は、ぉ疲れ様っ♪
…愉しめましたカァ???笑

…よっちゃん、うちなぁ〜びけぇ〜のぉ〜アランぐとぅ、まぁ~やてぃん、らいぶぬ・・・ないるアタイ、まぎくなりょ〜。笑
さみさぬ、あてぃん
なまぬぐとぅし、きりけーち・・・ちばりょ〜さぃ。

…新しぃ〜声が、ココに有ると・・・凄く、嬉しくなりますね。(*^^*)b"
CD化されて無い…良ぃ〜歌いっぱい♪♪
なので、沢山…口コミでも・・・広めて欲しぃなぁ〜って、想ぃます。

B.Bさんが、頑張れる様に…。沢山の人に、感動が行き渡る様に・・・・・・♪♪
祈ってまぁ〜す。

画像・・・懐かしいでしょ???笑
「…何時もの店♪♪」
画像 pc

グランベリーモール
By KOUTAROU
性別:♂ お住まい:神奈川
04-07 10:36
昨日 南町田で1時からのライブを見ました。 歌っていた曲の中で気に入ったのが「がじゅまるのひげ」です 初めてB・B- Witch を知ったんですけどこれからライブがある度に行きたいとおもいます
EXILEに負けないくらい頑張って下さい



サインもらいました
SH905iTV

お疲れ様でしたー、ありがとう
By あかね
性別:♀ お住まい:沖縄
04-07 01:17
3人の変わらない元気な姿を見てテンション。今日のステージも最高でした。充実した時間をがっつり堪能したので明日から又頑張るのだ。たくさんのパワーをもらったよ、ありがとう。                              新曲初めて聞きました。歌を聞いてすぐに鳥肌が立ち始め気付けば目が潤んでるしぃ〜。心にすーっと染みる素敵な曲ですね。情景が浮かんできてすごくドラマチック。ハーモニーもすごく綺麗。早く一人でも多くの人に届くといいね(切なる願い)。いい曲なのに聞いてもらわなきゃ
P901iS

北上
By Dick
性別:♀ お住まい:沖縄
04-07 00:01
今日は美味しいスイーツ探して本部まで来ちゃいました。 風が心地良く、海を眺めながらの束の間のひととき。 来てよかったなぁ〜。 次はどこへ行こうかな あっ!第3戦が始まってるのでよっちゃん。 今日のライブお疲れ様。次は久しぶりの場所ですね
画像 F904i

はじめてです!
By マダムン
性別:♀ お住まい:東京
04-06 23:04
今日グランベリーモールで娘と買い物をしているときにB.B-Witchさんの歌声を偶然聞いて思わずすぐCDを購入してしまいました。普段は節約に徹している(?)主婦ですが衝動的にCDを買ったのははじめてです。
すごくよかったですよ。
陰ながら応援していますのでこれからも素敵な歌を歌って下さい!
pc

いや〜、感動!
By どん
性別:♂ お住まい:神奈川
04-06 22:50
クランベリーモールで初めてB.B-Witchさん知りました
綺麗な歌声に感動、
そして、
親父のバージンロードには『涙』でしたね。
これからも沢山の人に感動を!!!
応援してます。
pc

ありがとう
By ゆーり
性別:♀ お住まい:東京
04-06 20:04
素敵な時間をありがとうです!
グランベリーモールの気持ちのいい空の下でうっとり聞き入ってました。
これからもずっと聞き続けていきたいと思います。
だからがんばって、楽しく歌い続けてくださいね。
応援しています。

指の包帯、まだとれそうにないです・・・。

pc

みんなに宣伝しちゃいます!
By 派手な名前の者
性別:♂ お住まい:東京
04-06 19:53
今日グランべリーモールでLIVEを見たものです。
とっても良い歌声でした。
これからも応援していますのでがんばってください。

pc
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!