[携帯モード] [URL送信]

リアルト橋
雑談コーナーです、待ち合わせ・暇つぶし・ちょとした戯言(笑)時間が許す限りマッタリとして下さい
(/・。\)
By ギニアス
01-17 21:48
シューさん>>
すみません…同一人物ですw

再UP希望とありますがどんなアイコンをお探しなのでしょうか?
P902i


By シュー
01-17 21:04
ギニアスさん≫
アイコンのために過去ログ探っていたら何かギニアスお姉さんとやらがいるのでしょうか……(同一じゃないですよね) それでギニアスさんの貼り数が少ないのでアイコンがあまり集まりません
おそらく他の常連さんが貼ったのだと思いますが どうしても見つからなかったので再ぅpよろしくお願いします
歩さん≫
いやいや まぐれ以外考えられないんですけどね
SH901iS

すごいですね!
By 歩
01-17 20:32
シューさんすごいですね!
これからも勉強頑張ってください!
W33SA

\(・∀・)/ワーヒワーヒ
By シュー
01-17 20:20
最近は特に書き込み数にばらつきがありますね
それはとかく、今日私立の結果が返って来ますた
β特合格だと思っていたのですが、過去問では50点以上点が足りなかったα特待に合格しました、皆さんのご声援どうも有難うございました

ギニアスさん≫
貴重なレス有難うございます
PCもなければ古機種なもので加工に困っていました それでは有り難く使わせて頂きます
SH901iS

小説読んでたらもうこんな時間(笑)
By ギニアス
01-17 01:40
画像に関してですが…いろんなとこから拾ってきたり、加工したりですね〜

アイコンは簡単なものなら作ってます
画像板に貼っていますが……最近貼ってないけど
ここのサイトにはありがたく使ってもらってます(。-∀-)
P902i

あと一ヶ月…
By シュー
01-16 20:42
皆さん≫
とうとうここで雑談出来るのもあと一ヶ月になりました  改めて一ヶ月間よろしくお願いします

宮さん 僕も受験が終わったらサイト作ろうと思っています
ネタが余り過ぎて今から待ち遠しいのですがやっぱりアイコンがなくて……
ちなみに現在この掲示板にいる皆さんは後程招待させていただきます(ちょっといいことがあるかも)
SH901iS

お久しぶりです〜
By 宮
01-16 17:36
お酒の話などに盛り上がっていたみたいで〜

まだ私は飲める年じゃないけど、どっちかって言うとお酒好きな方です
お酒嫌いな方すいません
早く飲める年になりたい…

歩さん>>初めまして〜宮って言います。よろしくお願いしま〜す。m(u_u)m

旭さん>>体調を崩してるようで…。お大事に〜。

シューさん>>私も受験が終わったらサイト開いてみたいので、アイコンの事知りたいです〜。

W32H

アストリアさん!
By 歩
01-16 10:47
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
W33SA

壁]・)
By アストリア
01-16 04:07
お久しぶりです

旭さん>
冬場の不調は辛いですよね無理をせずに療養してくださいね〜

ロゼさん>
同士がいた〜(笑)僕もお酒飲みませんよ。好きな方には申し訳ないですが嫌いなので。やはり飲まないとアッシーにされますよね

シューさん>
かなり遅れてしまいましたが、SONYは色々と対応していたのですね

歩さん>
初めましてアストリアと申しますm(__)mよろしくお願いします〜
僕も歩さんと同じ疑問を抱いてました(笑)
SO903i

こんばんは
By シュー
01-15 22:14
皆さんお疲れのようで
それにしても随分書き込み日に波がありますね チャットなどで語っているのでしょうか(いったことないですけど)
歩さん≫
僕の場合はグッズを持っていないので画像はサイトや友人からとっています
ついでですが皆さんアイコンはどのようにして入手しているのでしょうか 近々必要なので教えていただけると有り難いです
SH901iS
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!