[携帯モード] [URL送信]

《BBS》
中傷・荒し厳禁!! 荒らしは スルーの方向で。 基本的なルールは 守ってください。 ≫
By か‐な
12-02 21:31
おじさんだぁ
か‐なはピチピチの10代だょ笑ッ
W61SA
≫ 昨日
By Hirokix
12-02 18:41
メールくれた人ありがとう俺もおじさんだな昨日は楽しい1日だった
SH002
≫ ヒロキさん
By カズキjr
12-02 17:52
誕生日おめでとーございます
昨日だけど
INFOBAR 2

By か‐な
12-02 17:00
了解リーダー!!
W61SA
X'mas大ツーリング
By Hirokix
12-02 14:15
モバゲーの日記に書いたら即効ペナルティーくらったこれで僕は何日間暇人するんだろうとりあえず台数多い方が確実に楽しいからみんな出来るだけ声かけよろしく
SH002

By さとる
12-02 12:20
V5OKそれまでにボーナスが入ってたら盛大に実行しような金と体力だけは充分に準備しとけよ

けんしろ-あの時言ってたあんな事やこんな事は全て誉め言葉なのか
一応かずきサンは怖いから直接言えないよなぁ
気持ちわかるぜ

ひろき各チームのBBSに書いて後はモバとか口コミで広めて行こうぜ
俺もモバ,mixi,小型,大型のチームの人達に話回しとくさぁ

W53CA
≫ かずきさん
By Hirokix
12-02 09:57
昨日見たさぁたまには顔出しに来て俺はこっちの掲示板より集まる事を大事にしてるからこっちの掲示板にはあんまり書き込みしないよ
SH002
≫ あいっ
By けいすけ
12-02 08:52
我らが番長かずきさんだぁニゲロォ

かずきさん全然会わんけど元気みたいっすね
近況(愚痴、悪口、暗殺計画も含む)は舎弟の〇んしろークンからきいてますよ

ほんとに…たまにはMTきてくださいよ
俺でも最近参加してるのに
W62T
≫ カズキさん
By V5
12-02 07:30
すんません
沖縄帰ったらサトル達と一緒に走りに行きましょう

バイクと一緒に挨拶にも伺いますのでよろしくですぅ〜
W61SA
≫ コラ
By かずき
12-02 05:03
りきもひろきもV5もシカトか

絡めや
N905i
≫ ひろきさん
By りき
12-02 00:34
去年とか夏ゎ共同掲示板とかモバゲーでめっちゃアピールしてましたよ
W53H
≫ 冬の大ツーリング
By Hirokix
12-01 23:38
どこに宣伝しればいいかなぁモバゲーの日記に書いた方がいいかな
SH002

By けんしろ〜
12-01 23:28
さとるサン
ちょっとA
何言ってるんですか
自分はかずきサンの誉め言葉を言ってるんですよ笑っ

かずきサン
いつもどおり優しくしてくださいね
ってか美浜にも顔出して下さいね
みんな楽しみにしてますよ
SH001
≫ だぁ〜るな
By V5
12-01 23:23
もう12月だな
今年は残念な日の出から始まっていろいろあったなぁ〜
早く23日にならないかなぁ〜
沖縄に帰ったらまじはやくみんなで遊びたいわ
やしがぁ〜24日にしかバイクは無いからょ〜
サトルケイスケわぁ〜が帰ってきたら集合や
W61SA
≫ ひろき
By さとる
12-01 21:59

冬の大ツーリングの日程が決まったなら各チームの掲示板に宣伝した方がよくない
もう12月だぜ

W53CA

By かずき
12-01 21:14
とーるjr→相変わらずカワイくない奴だな(笑)

さとる→やっぱりけんしろーは言ってるか職場でイジメてやろう(笑)
N905i

By さとる
12-01 20:53
かずきサンだぁ-
久しぶりっす

かずきサンの悪口なら毎週土曜日、けん○ろーから聞いてるけど全然会わないからチクるタイミングがなくてうずうずしてましたよ
W53CA
≫ かなぶん
By とーる
12-01 19:57
あのあのあのってあのハゲカズキさんだろっ

カズキさんオレは毎日元気っすよカズキさんこそ元気ね
全然会わんから久しぶりに顔見たいっすよ




そのバスケットボールみたいなデカい顔(笑)
W63CA
≫ かーな
By かずき
12-01 17:29
おぉカワイイカワイイかーなやし(笑)

マジェと共に元気か?
N905i

By か‐な
12-01 13:57
とーるさんカズキさんがいるょあのあのあのカズキさんが!!!


かずきさんだぁ\(o)/笑ッ
W61SA
[#次] [1-20]

[現行ログに戻る]
無料HPエムペ!