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時田さまと、ソラさんがまだだけど、また書いちゃいます。すみません。 >ひろりん いえいえ、助かりました。 ご協力ありがとうございます。 そして、素敵な話題提供も。 魔法があるからって、わたしの作品も魔法があります^^; マジックショットがあるとたしかに弾薬の存在が薄くなりそうですね。いかに使い分けるかが難しそうですね。ほんとうに難しい作品にチャレンジされていると思います。 ノベコンから話題逸れるとあれなんで、いつかひろりんのノベコン作品でアクションが読みたいなと思います。 >弓月さま そういっていただけるとありがたいです(^^) 運営者も楽しんでいけるのも、弓月さまはじめ、暖かい参加者さまがあってこそです! ほんとうにありがたいです。 参加者さまも、投票者さまも、もっと楽しんでいただけるイベントをめざしてがんばります。 いえいえー、人柄だなんて――泣きそうです(:_;) 素敵な管理人さま達と知り合えて幸せです、ほんとうに。 アクションシーンの話題、読ませていただきました。 さすが! ですね! ポイントを押さえていらっしゃるというか。 以下私事なので流してください。 スピード感については、当初は関係なく書いていたんです。 そこで、人気がないのはなんだろうと思って、批評に投稿してその指摘の一つが、スピード感でした。 今は戦闘の動きのあるシーンは弓月さまの書かれた例のような感じにしていますが、もっと自分では削りたいくらいです。 最初あの形式に修正した時は「なにこれ! めっちゃ文章スカスカじゃん」って、これでいいのか不安でした^^; こうして、他の方の意見を聞いているとほっとしたりします。 時田さまのアクションシーンレスがとっても読みたくて、楽しみにしています。お時間がありましたらぜひ、よろしくお願いしたいですー
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