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以下は八極八門レポート↓ …沢山プレイしたかったので、危なくなったらアホ蹴りと投げだけで勝って座り続けました。今は反省している。 レオを2クレ程触ったので書いておきます。 レオはなんかレイフェイみたいな構えの流れだったんで、構えは使いこなせなかったんすよ。 とりあえず、構え無しのスタイルだと、各種連携を含む中段が充実している代わりに崩しが難しかったです。 構えからは崩し要素が強いのかもしれませんが、まだ未知数です。なんかの構えからダウン取れる速い下段ありましたし。 ・気になる下段 1LKでスイープ、1RKで刈り足みたいなのが出る。1LKは不利、1RKは有利だったはず。2RKRPは鬼弾激掌みたいなやつ。一発止めは多分五分。相手ダウン中に2WKでダウン追い打ち専用の踏み付けが出る。倒震脚ほど軽くないし短いが、威力は高かったので鬼下駄とモルグの間みたいなイメージ。 ・お気に入り中段 3RK→飛鳥みたいなアホ蹴り。主力。 3RP→若干長い右アッパー。しゃがみも浮かす。確反が存在するかは相手が相手だけにわからなかった。 立ち途中RP→パンチの浮かせ技。15フレくらい。これはワンツーもらった。 66RKLK→なんか昇流脚みたいなの。強そう。 6WP→わりと長い鉄山コウ。威力はポールの鉄山より高いっぽかった。17フレぐらいっぽいが、確反も安いかも。 立ち途中WP→ドラグノフの立ち途中WPみたいな、速くて長い肩。ノーマルヒットで尻餅にさせる(!)、わからん殺し兵器。 9RPWP→昇流拳から冥鳳翼。割れない。昇流拳や派生の冥鳳翼は単発で壁やられを誘発する。昇流拳はなぜか確反がなくて、派生を匂わせて壁際で『昇流裂破!!』とか叫んで9RPを連発し、たまに派生を出して壁やられにする使い方を発見した。 2RP→ノーマルでも相手をうつ伏せにダウンさせて2RKまで追撃が確定し、ガードでも相手をしゃがませて五分付近の長いダンクエルボー。弱い技だから敢えて指摘はしないよ。カポエラ使い共を壁に追い詰めて、これとアホ蹴りでハメ殺したのが爽快だった。 9RK→ライトゥー レオは上上中中(?)のワンツースリーフォー持ってました。逆ワンツーもありました。 投げは右投げが強い。66WPでかっこいいコマ投げ。 返し技ありました。ブライアンのロースト二発目とフェンのLPLP取ったんで、少なくともパンチは返せそうです。 羅刹門っていうか入環嶽寸ライクな技もあったような気がしますが、コマンドがわからない。 ホントに危険そうな技があったら載せるかためらうんです。 ただ、『八極とは一撃の意。八極拳士に二の撃はいらない』っていうような、重たい打撃は感じられなかったっす。残念。
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