BBS 最低限のマナーさえ守っていただければ、ご自由に書き込みくださいませ(宣伝による書き込みはご遠慮ください)
感想を頂ければ跳んで喜ばせていただきます。

小説の各キャラクターイラストは随時募集中です。

[新規トピ]
≫ 100000ヒット!
By 沙月
100000ヒットしました♪

OEAは凄く好きで、もう何回も読んでます。これからも体に気を付けながら頑張って下さいO(≧▽≦)O
P703i
[レス1件]
[編集]
≫ お聞きしたいのですが…。
By みちゆき
はじめまして!みちゆきと申します。
OEAを楽しく読ませて頂いてます(≧∇≦)

1つお聞きしたいのですが、読んでいる途中で時間を置いてしまうと、パスワードの入力を求められてしまいます。このパスワードはサイト内に提示されているものなのでしょうかしょうか?
または、パスワードの入力を求められない方法があるのでしょうか?

教えて頂けたら幸いです。
W63CA
[レス2件]
[編集]
≫ 70000ひっと
By なつ
70000
ひっとしました^^

これからも
頑張ってくださいね!
応援してます。
N705imyu
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 蘭季
こんにちは、蘭季と申します!
小説読ませて頂きました!!
ハロルドとアデルのお話、
本当に良かったです( ̄∀ ̄)♪
二人のすれ違い場面はもう切なくて
泣きそうでした;
うちは感情移入しやすい性格なので、
本当に二人が幸せになってくれて嬉しかったです!!もう携帯を片手にニコニコしちゃうくらいに嬉しかったですっ(笑)

きっとこれから幾度も悩んだり、辛い時があるかもしれませんが、こっそり応援しております(´・ω・`)微力ながらお力添え出来れば幸いです…(●д●)
また遊びに来させて頂きますね♪

それでは、乱文失礼致しました( ̄ω ̄)
W62S
[レス1件]
[編集]
≫ 10001報告
By 塁
塁です

カウンター10001番でしたΩÅΩ;
何気に10000番狙っていたんですが…(><)

これからも日参したいと思います。
頑張って下さい
N905i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 花菜
初めまして、花菜といいます。
OEA読ませてもらいました。
物語が進むにつれ、どんどん引き込まれていき、とても楽しく読めました!
二人の切ないすれ違いにもやもやむんむんどきどきしながら、続きを楽しみにしています(笑)
早く二人が幸せになれるように願ってます!更新頑張って下さい!

W52CA
[レス1件]
[編集]
≫ 画像投稿テスト
By 夏樹
画像が送れるかチェックです。
画像 P904i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By かし
はじめまして!
今小説読み終えいてもたってもいられなくなって 書き込みしてます!切なすぎて涙が溢れてしまいました。(TmT)どうか最後は2人が幸せに結ばれますように…
W61PT
[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By 夏樹
テストとなっております。
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!