[携帯モード] [URL送信]
■お知らせ■

管理者からのお知らせを記載します。
在籍に関わるお知らせもありますので出席前に確認するようにしてください。


[投稿する]
≫ By 管理人
03-30 23:00
学園の皆様へ

いつも当学園をご利用頂き有難う御座います。

先日、メールBox、学園寮、自宅で利用している
レンタル掲示板でシステムエラーが発生し、現在も復旧せず、管理者画面への入室も困難な状況となっております。

大変ご不便をお掛け致しますが、復旧まで今暫くお待ちください。

又、復旧が見込めない場合は4月よりレンタル掲示板の差し替え作業を行わせて頂きます。
復旧までの間は、お手数ですが"緊急時掲示板"をご利用下さい。

引き続き当学園を宜しくお願い致します。


[編集]
≫ By 管理人
09-23 01:22
学園の皆様へ

いつも当学園をご利用頂き有難う御座います。

本日は2点お知らせが御座います。

まず1点目は、
委員会と部活動の見直しについて。
こちらは学園要項の記載を新しくリスト化し、学園名簿に項目を追加致しましたので、是非ご一読頂ければ幸いです。
部活動と委員会はどちらも自由参加となります。

2点目は、
兼ねてよりご要望を頂いておりました
"カップル専用フリー部屋"につきまして
本日、フリー05 の設置が完了致しました。

大変お時間を頂き申し訳御座いません。
以降は"自宅"を"フリー部屋"とするご利用はお控え下さい。

利用規約に関しては皆様の利用状況に応じて見直して行く予定です。

不具合や利用に関してのご質問は
事務室までお問い合わせ下さい。

最後に、鍵付き茶室をご利用頂く皆様へ
お約束だけに偏らず幅広い交流を心掛けて頂くよう、御協力の程宜しくお願い致します。

引き続き当学園を宜しくお願い致します。

[編集]
≫ By 管理人
07-23 20:16
学園の皆様へ

いつも当学園をご利用頂き有難う御座います。

兼ねてよりご要望を頂いておりました
"時間帯の自由化"についてですが、

本日より
・学園内フリー01
・学園内フリー02
・市街地フリー01
・市街地フリー02
・市街地フリー03(差し替え済)

上記5ヶ所のフリー茶室のみ、時間設定を可能と致します。

利用の際は、先入りするPC様が
"出席簿の【本文】"と"各茶室の【時間】項目"に設定時間を記入してご利用下さい。
未記入の場合は今まで通り、リアルタイムでの利用となります。
※記入例)朝・昼・夜、8時頃・12時頃・19時頃 など

市街地フリー03 のみ、"時間"の入力項目が増やせなかった為、01と同じ仕様の掲示板に差し替えさせて頂きました。

フリー茶室以外は規約通り、リアルタイム推奨での利用をお願い致します。
※鍵付き茶室(フリー04)につきましては、ログが残せる仕様に変更する予定ですので、現時点ではリアルタイム推奨での利用をお願い致します。

利用に関して分からない点が御座いましたら、各種届出にご連絡下さい。

引き続き、当学園を宜しくお願い致します。


[編集]
≫ By 管理人
07-19 05:32
学園の皆様へ

いつも当学園をご利用頂き誠に有難う御座います。

本日は1点、皆様にお願いが御座います。
先日、意見板にて、
『 約束や特定エンカが多く、参加し辛い 』
とのご意見を頂きました。

現在、当学園では参加者様減少に伴い、約束や特定のPCとのエンカが意図せず続いてしまうことがあるかと思われますが

・約束エンカと同数のフリーエンカを心掛ける
・特定の人のエンカが続く場合は、別PCへの後入りを心掛ける
・予約掲示板への出席予告の活用
・出席簿で、後入歓迎の積極的な呼びかけ 等

今一度、参加される皆様でご確認とご協力をお願いいたします。

又、月1回の出席で短時間待機につきましても
同様に交流し辛いとのご意見も頂いておりますので、
お忙しいとは思いますが、月1出席の方は長時間待機や後入りを心掛ける等のご配慮頂ければ幸いです。

背後様あってのなりきりですので、
現時点で規約の改正など致しませんが、今後改善されない場合は規約の見直しも検討致します。

お願いばかりとなり恐縮ではございますが、皆様が気軽に楽しく参加していただく為にも
皆様のご理解とご協力をいただければ幸いです。

[編集]
≫ By 管理人
09-30 18:01

桜咲学園の皆様へ

先日お伝えしておりました
学園内と学園外の差し替えですが、
予定通り完了致しましたので、ご報告致します。

旧ページにつきましては、
リンクは外しておりますが、現在もアクセス可能となっておりますので、登校の際にはご注意下さい。

また、本日をもって、モバイルスペースのサービスが終了となりますので、
スケッチブックやメールの移行などがお済みで無い方は、お早めにご対応をお願い致します。

その他に気になる点や、ご意見等御座いましたらお気軽に各種届出までご連絡下さい。

それでは、良い学園生活をお過ごしください。

[編集]
≫ By 管理人
09-29 02:31
学園の皆様へ

先日お伝え致しました
"学園寮"の差し替えが予定通り完了致しました。

既に入寮手続きがお済みの方は、
お手数ですが自室の作成をお願い致します。

新たに入寮をお考えの方は、
学園寮案内の一読をお願い致します。

また、リニューアルに伴い
学園寮の手続き方法の変更
持ち越し利用規約の見直し、改正
新たに住宅街の設置 等

変更点がいくつか御座いますので、
ご確認下さいますようお願い申し上げます。

特に、持ち越しに関しては
カップル寮だけでなく
自宅・全寮対象となりましたので、
是非ご友人との時間にお役立て下さい。

その他ご不明な点が御座いましたら、各種届出までご連絡下さい。


[編集]
≫ By 管理人
09-26 00:46
桜咲学園の皆様へ

いつもお世話になっております。

ご報告が遅くなりましたが、
カップル専用MailBoxの差し替えと、緊急時用連絡板の設置が完了致しました。

残りの茶室につきましては、
27日に、学園寮の差し替え
30日に、学園内、学園外の差し替えを行う予定です。

引き続き、ご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

また、既にご存知かとは思いますが、
新たに設置したレンタル掲示板の中には
アダルト広告が多く含むものも御座いますので、利用される際は無料の広告ブロックアプリをダウンロード頂くと、より快適にご利用頂けるかと思います。

その他、ご不明な点や不具合等御座いましたら
お気軽に各種届出まで、ご連絡下さい。


[編集]
≫ By 管理人
09-17 02:08
桜咲学園の皆様へ

連日のお知らせとなりますが、本日スクラップブックと出席簿の差し替えが完了致しました。

スクラップブックに関しましては、お手数ですが、メールBox同様、新規作成を宜しくお願い致します。

過去のスクラップブックは倉庫に保管しております。



[編集]
≫ By 管理人
09-16 01:49
桜咲学園の皆様へ

いつもお世話になっております。

本日、MailBoxの切替が完了致しましたのでご報告させて頂きます。

お手数ですが、今月末迄に新規メールBoxの作成を宜しくお願い致します。
作成時に不具合等御座いましたら、各種届出までご連絡下さい。
※過去のMailBoxは、学園TOPページ下部、[倉庫]にて保管しております。

又、CP専用のMailBoxについては、トピック毎に閲覧パスが利用出来るものを模索しておりますので、今暫くお待ちください。

今後につきましては、スクラップブック、出席簿、茶室の順で順次切り替えを進めて行く予定です。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

[編集]
≫ By 管理人
09-13 16:56
桜咲学園の皆様へ

いつも学園をご利用頂き誠に有難うございます。

本日は2点お知らせがあります。

先ずは現在の管理体制について、
綾辻理事長、茂庭副理事長、共にご多忙な状況は変わらず、現在増員2名で管理運営を行っております。

今後の管理運営については、御二方との話し合いの下進めていく予定です。

この件でご質問等がありましたら、各種届出までお問い合わせ下さい。

2点目はモバスペサービス終了に関するご連絡です。

此方はメールBOXを優先的に、茶室を順次切り替えていく予定です。
作業開始期間は本日〜25日迄を目安と致します。

メールBOXの切り替えが完了致しましたら、
再度ご報告致しますので、お手数ですが新たなメールBOXの作成をお願い致します。

※モバスペサービス終了までは、旧メールBOXと合わせて学園内に掲示致します。


[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

【旧 お知らせ】


無料HPエムペ!