[携帯モード] [URL送信]

名簿
@お名前 A一言/洸賢への愛
[投稿する]
≫ 参加します!
By 風塔雨灯 URL
10-14 18:41

@風塔雨灯と申します。

Aみんなの前でもいちゃいちゃしてる二人がだいすきですw←

pc
[編集]
≫ (≧∇≦)
By 黒羽メール
10-06 19:10
なんかもう好きすぎて、毎日妄想してます(*^o^*)
ってか寝不足になっちゃってます!

洸賢は神だぁ!
H001
[編集]
≫ 洸賢最高!!
By 愛
05-25 09:47
この二人の事を考えるだけで胸がキュンキュンしますVv
N04A
[編集]
≫ 参加します!
By キヨ
04-20 09:16
1.キヨといいます

2.洸賢萌えすぎて、携帯で『こ』と打つと、漢字予測変換に洸賢が一番先に出てくる始末です。
一生いちゃいちゃしてなさい^ ^

P02A
[編集]
≫ 参加しますっ
By 黒銀 URL
04-19 18:34
@黒銀と申します

A参加させていただきます、洸賢大好きですっ!むしろ萌え!!
W53T
[編集]
≫ 参加します☆゙
By 要ひより URL
04-08 00:55
@要(かなめ)ひよりです!
Aもーぃっそ、結・婚・し・て・し・ま・ぇー!!!!!
812SH
[編集]
≫ 参加します!
By 淕 URL
03-05 08:50
@淕
A改めて参加希望します!
5巻の洸賢ぶりに毎度叫びます←
もう手放せません!
SH704i
[編集]
≫ 参加です!
By 蒼
02-22 23:38
@蒼と申すー
A洸賢すきだぁッ!最高!もっと広まれ〜
 激萌えだぜこのふたり!
 吸血シーンはやばすぎる・・・(鼻血
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 柳瀬 唯 URL
02-22 23:04
@柳瀬 唯
A洸賢大好きです!彼らが一緒に居るだけでこちらも幸せになる気がしますv
吸血シーンは神。
pc
[編集]
≫ 参加致す!
By ロク URL
02-22 17:58
@ロクです!A参加資格の項目にほぼ当てはまってしまいました。これからも洸賢ラブ!!
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!