[携帯モード] [URL送信]
皆様がお気軽にコメントしていただけるようにと設置しました。みんなに見られるのが恥ずかしいという方は拍手からコメント下さると嬉しいです。
画像添付も可能ですので管理人にイラストをあげてもいいぞ!という方はぜひご利用ください。
日和でも銀魂でもここのオリキャラでもかまいません。管理人が奇声をあげて喜びます。

・携帯で投稿する場合・
必要事項を投稿後に、メール画面を立ち上げるページに飛ぶので、そこで画像を添付して送ってください。 こちらにアドレスは分かりません。

・パソコンで添付する場合・
「参照」から画像を張り付けて投稿してください。 拡張子はjpg推奨です。

管理人も落書きなどを載せる予定です。更新履歴には表示しませんので気がついたら勝手に増えてるかもしれません。
管理人が荒らしと認識した際は問答無用で削除いたします。
マナーを守って楽しく過ごしましょう。
[新規トピ]
≫ リクエスト
By 森田菜々子
リクエストは日本の夢主とルノワールを出会う話で裏夢をお願いします。

[レス0件]
[編集]
≫ お礼イラスト
By ミヤ
ぴよこっこ様こんばんわ!
リクエスト小説のお礼を描かせていただいたので拙いですが受け取ってもらえると嬉しいです!
それでは失礼します(^-^)
画像
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 魅羽
こんにちは
お久しぶりです、魅羽です
ご無沙汰しておりますm(__)m
少し質問があり、コメントさせて頂きました
長くなってしまうので、質問はレスの方で書かせていただきます、すみません

[レス3件]
[編集]
≫ 掲示板に参上。
By 魔夢
掲示板始めてきました。特に意味はありません。
2年前のイラストです。
文字は書き加えました。
どうしました?ひよこっこさん?
ってかいてありますww
画像
[レス1件]
[編集]
≫ 管理人の描きやすさ表
By ぴよこっこ
管理人のキャラの描きやすさの表?

閻魔は帽子があるかないかでとたんにかわります。帽子描きにくい。


画像
[レス0件]
[編集]
≫ 怒り閻魔
By 黒シュガー
ぴよこっこ様こんにちは(^-^) 閻魔を描いたので捧げます。ペンタブはソフトが使いこなせず絵チャでしか描けないのですみません慣れません。 お怒りな閻魔を描きました。怒ってる理由は..任せます!(笑) 是非愛を受け取ってくれたら嬉しいです。

画像
[レス1件]
[編集]
≫ 落書き・格好良いを考えよう
By ぴよこっこ
フリイラのカッコイイ絵を考えながら描いた暴走絵。だいぶ前に手に入れたガラスペンの試しでもあります。カオスです…。下書くらい消せ!
画像
[レス0件]
[編集]
≫ 明けました
By ユミヂ
大分遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
可愛らしい年賀状をありがとうございました。大事にします。

今年も本サイトはマイナーを主に突っ走っていきたいと思います。
勿論リクエストは誰相手でも受け付けます。常時リクエスト募集中です。

こんな私でよければ今年もよろしくお願いします。

[レス1件]
[編集]
≫ 相互作品見ました
By ユミヂ
お久しぶりです。返事が遅れて申し訳ありません。
『HOPE』拝見しました。黒々とした素敵な作品でした。
ちょっとビックリしましたが…腹黒いヒロインも素敵でした。
もしよろしかったら当サイトへの掲載の許可を頂けないでしょうか。お願いします。

[レス1件]
[編集]
≫ 小説の方
By チリー
ありがとうございました!!
芭蕉さん癒されますね、ホントに´`*
お持ち帰りさせて頂きます♪
ホントにありがとうございました!!(^o^)



[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
TOP


無料HPエムペ!