[携帯モード] [URL送信]

第3回・お題「王子」
◆ご参加いただける方は、下記の要領でご記入・ご投稿をお願いいたします。

・「お名前」:「管理人名」をご記入ください。
・「タイトル」:「作品名」をご記入ください。
・「ホームページ」:「作品のURL」をご記入ください。
・「本文」:「作品の紹介文」を【100文字以内】でご記入ください。R18の場合は紹介文の冒頭に【R18】をおつけください。
※「削除パス」をご記入いただければ、編集・削除が可能になります。

[投稿する]
[05] 満月の夜は踊ってフィーバー
By 霜月 幽X
09-08 10:38
【R18】辺鄙な惑星で神崎直人は店を開いた。ジルという友達もできて、そこそこやっていけそうな気もする今日この頃。地球から大量に商品を仕入れた彼を待っていたのは、満月の夜のフィーバーだった。

[編集]
[04] 君の声
By 有喜多亜里
09-05 20:34
【R18】辺境の惑星マルクトに住むアランの家を突然訪ねてきた絶世の美女=Bしかし、その美女≠ヘ言葉を話せない美男≠セった。◆『無冠の皇帝』の番外編(前日譚)。ネタバレ満載。

[編集]
[03] 王子は姫を守るもの
By きさきさき
09-05 20:16
【R18】ずっと昔、蒼汰が黒羽を「薫」と呼んでいた頃の話。

美形×不細工/ヤンデレ/執着/いじめ描写あり

※『だから何も問題ない』のその後のお話で、黒羽視点の過去話です。

[編集]
[02] 籠の中の白鳥
By 新矢イチ
09-02 13:03
「いっくん、しばらく海外に逃亡しときなさいな」

わずか一か月間のうちに、不幸を総なめにした現役大学生のシンデレラストーリー。

一話完結型です。投稿文は、序盤の章となっております。

[編集]
[01] 砂の亡国
By 邦幸恵紀
06-05 00:32
【R18】砂漠の大国の高官セトは、白子の王子を一目見た瞬間、成長した彼を恋人にしたいという妄執にかられ、離宮の一つに移して手厚く庇護する。やがて王子はセトに思慕を明かし、二人は恋人同士となるが――
【『BL3お題企画アンソロジー2 R18』収録作品】

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!