[携帯モード] [URL送信]

第1回・お題「ヤンデレ」
◆ご参加いただける方は、下記の要領でご記入・ご投稿をお願いいたします。

・「お名前」:「管理人名」をご記入ください。
・「タイトル」:「作品名」をご記入ください。
・「ホームページ」:「作品のURL」をご記入ください。
・「本文」:「作品の紹介文」を【100文字以内】でご記入ください。R18の場合は紹介文の冒頭に【R18】をおつけください。
※「削除パス」をご記入いただければ、編集・削除が可能になります。

[投稿する]
[04] ボクの病気
By ねこ
01-26 00:06
【R18】僕は病気だ。いや、狂っているに違いない。実の息子の笑顔が頭から離れない。いつしか僕は、笑顔もそれ以外も手に入れたいと願うようになる。そして僕は……。
近親相姦/親子/年上攻×年下受/執着
【『BL3お題企画アンソロジー2 R18』収録作品】

[編集]
[03] AVない関係(詩央と諒太郎の話)
By 新矢イチ
01-21 13:37
【R18】大学入学当時から、男関係で噂の絶えない詩央に隠れゲイの諒太郎は嫉妬していた。
一頁完結型、前編と後編の二部構成です。よろしくお願いします。
【『BL3お題企画アンソロジー2 R18』収録作品】

[編集]
[02] 『勘違いは正せない』
By きさきさき
12-15 16:26
【R18】「そんなに好きなら付き合ってやってもいいけど」
ヤンデレ勘違い浮気攻め/大学生/美形×平凡/三角関係

[編集]
[01] 電脳探偵Y
By 邦幸恵紀
11-19 17:35
人捜し専門の探偵事務所「MSS」。しかし、人捜し業務は所長の渡辺由貴ではなく、彼の親友・吉野拓己が一手に引き受けている。吉野はどんな人間でも瞬く間に見つけ出す。そこに電脳空間へと通じる扉があるかぎり。
【『BL3お題企画アンソロジー』収録作品】

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!