[携帯モード] [URL送信]

イナの詞
イナの詞です。カキコしないでm(__)m
感想書いてね(^0^)/
[投稿する]
≫ for SOMEONE
By イナ
05-30 19:43
辛酸を飲み干して弱りきった心
感じたら一体僕に何ができるか

涙流すだけにはもう飽きた

羽ばたくための翼をおくれ
貴方に会いに行くため
笑顔の種を胸に沢山仕舞って
元気(ちから)を届けるから


悲しみを抑えきれずへたりこんだ姿
目にしたら駆け付けて肩を貸すんだ

ぼやぼやしてる隙は無い

差し出すための光をおくれ
傷口癒せるenergy
涙を拭いて前を真っ直ぐ見つめる勇気を手渡すから


忘れ去る事の無いよう

手を取り合って一緒に行こう
誰も一人きりじゃない
汚れた靴で大地を踏みしめ立つ
絆を握りしめて
SH07B
[編集]
≫ sullen brightness
By イナ
02-26 04:44
浅い眠り ソッと覚めたら
心 夢に 置き去りのまま

月は今宵も嘲笑(わら)ってる
僕の卑しい存在感

儚く翔び立って 風が吹き地面に落ちる
大体そんな感じ 僕の青春は暗い夜の中


痛む傷を 隠せぬまま
又も誰か 切りつけていく

触れる子とが怖いから
毒を吐いて孤立してく

情熱を燃やし 青臭い理論で武装する
いつだってそんな感じ 僕の人生はまだ五里霧中


輝いている時間は短い だからこそ美しき人生


醜く這いずって 日のでの時を睨み付ける
明日もそんな感じ 我は今牙を研ぎ澄ましている
SH07B
[編集]
[#次] [1-2]
[投稿する]
[戻る]

詳細は、解説板にあるかも(;^_^A


無料HPエムペ!