[通常モード] [URL送信]

姫光君霞の掲示板

[投稿する]
≫ ノワール
By かえら
09-06 18:33
▼好きなものは?

そうね、まずは敬愛している方からお話しましょうか。
本当のお父様とお母様は勿論、ある時からずっと私を育てて下さった里親のお父様とお母様、私の命をお救い下さったお姉様や私をここまで導いて下さったローラ様を敬愛しているわ。

食べ物なら、ローストチキンだとか紅茶、ストロベリーパイが好き。
後は薔薇に猫にドレスにレースにゴシック建築、アンティーク調の品物・・・何だか挙げるとキリがないわね。ここまでにしておくわ。まぁ、もっと知りたいならいつでも聞いて頂戴。


▼逆に嫌いなものは?

そうね・・蛾と蜘蛛は私の敵よ!(キリッ)
男も下品だし野蛮だし美しくないから嫌い。
祖国の人間とそいつらを取り纏める女帝アリアルージュは寧ろ、憎悪の対象ね。

▼嫌いじゃないけど苦手なものは?

そうね……あまりにも無邪気過ぎる子だとか仔犬みたいに甘えてくる子はちょっと気後れしてしまうわね。
後、子供も苦手だわ。どう接して良いか分からないんだもの。
コーヒーなんかも苦手・・・というか飲めないの。カフェオレなら何とか飲めるけど・・・。

▼恋人、好きな人はいる?好きなタイプは?

何と言ってもお父様ね。基本、男の人って嫌いなんだけど、お父様は別。
お父様は寛大で頼りになるけど、色々と可愛い所がある素敵な方なのよ。

▼家族構成は?

本当はお父様とお母様、お姉様だったのだけどね。
今は里親のお父様とお母様、お姉様、バカ蓮とバカザンよ。

▼夢は何

夢、というか・・・復讐かしら?あの女だけは絶対に許さないと決めているの。

▼最後に何か一言どうぞ

長くなって本当に悪いわね。っていうか、ここまで見てくれてる人なんているのかしら。


▼それでは回すキャラクターご指名を5人どうぞ。


W64S
[編集]
≫ ノワール
By かえら
09-06 18:31
▼声はどんな感じ?

そうね……低いけど高めの声だとは言っているわ。どっちなのよね。
今のところ候補に上がってる声優さんは、田村ゆかりさんらしいわ。

▼いつもどんな服着てる?好きな服は?

いつもはこの漆黒のドレスよ。ティアードフリルと片足だけのスリットがお気に入りなの。素敵でしょう?
(ドレスの裾を摘まんでくるりと舞うように一回転して見せ)

私服は殆どドレス類だとか、黒いものばかりね。色物は滅多に着ないわ。後はシンプルなワンピースとかかしら。レースだとかフリルがついた服も素敵よね。

▼特技とかある?

えぇ。私はピアノとヴァイオリンが得意なの。オペラも歌えるわ。それと他には剣術かしら。
後はパンだとかクッキーだとか、オーブンを使った料理が得意ね。

▼内向的?それとも外交的な方?

前は自分の殻に閉じ籠り気味だったけれど、今は色んな人と交流するようにしているわ。

▼自分はどんな性格だと思う?

難しいわね…。自分の意見をハッキリ言うのはそうだけど。無愛想だとか我が儘だとかかしら。
良くはないわね。

▼自分を動物に例えると何?

黒猫。鴉でも良いわね。

W64S
[編集]
≫ ノワール
By かえら
09-06 18:28
▼お名前は?

私はノワール。ノワール・シュヴェルツ・ヴェリテ。

▼今いくつ?誕生日は?

17よ。誕生日は9月6日。作者曰く、「黒の日」にしたかったんですって。

▼身長はどれくらい?

154p。蓮には思いっきり見下されてるわ。蓮のくせに本当、生意気。
因みに靴を履いてる時は160p〜よ。ヒールの高い靴をよく履くの。

▼体重は?

作者によると38sみたいね。本当はもっと低くしたかったとか言ってるみたいだけど、体重は少なければ良いってもんじゃないでしょ、って事でこの数値らしいわ。

確かに痩せすぎというのも美しくないわよね。私はそうは思えないのだけれど、周りは私を細すぎとか言うわ。そうかしら。


▼外で、特徴とかってある?

腰くらいまでの黒髪と黒い瞳よ。髪には毛先にかけて少しウェーブがかっているわ。
…あぁ、今は片目だけ深紅だったわね。まぁ、色々とあるのよ。
作者曰く、お人形さんみたいに綺麗で華奢な女の子、をイメージしてるらしいわ。


W64S
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!