[携帯モード] [URL送信]

来たらとりあえず
なんか書け(・∀・)
[投稿する]
≫ プロの仕業???
By ゆういち
10-29 10:02

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

link:wanko.yarashiyo.com

pc
[編集]
≫ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
By きゃすぱぁ
10-16 03:01

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

link:wanko.yarashiyo.com

pc
[編集]
≫ らくちょー♪
By さるるさる
10-15 23:04

あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

link:osu.korakoracola.net

pc
[編集]
≫ カウパー多めwwww
By 持田
10-06 22:22

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

link:ass.hotohototo.net

pc
[編集]
≫ ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
By みかんこ
09-21 07:29

うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

link:pai.f-forward.net

pc
[編集]
≫ 感想教えて
By あやか
09-18 13:55
頑張ってプロフ作成いたしました。とっても頑張って作ったので感想よろしくお願いします。メアドのっけておきますpositive-my.life@docomo.ne.jp http://pf.goens-park.net
pc
[編集]
≫ 楽してなんぼ!!!!!!
By ケメント
09-18 04:09

もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

link:ai.scantyend.com

pc
[編集]
≫ よーちよちよちよち!!!!
By マパス
08-25 08:03

最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

link:dent.d-viking.com

pc
[編集]
≫ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww
By 使い馬
08-04 09:21

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
≫ とりあえず生で!!!!!!!
By 汁メーカー
07-26 21:58

生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

link:kunni.bolar.net

pc
[編集]
≫ リクルートスイーツ(笑)
By 閻魔
07-15 04:57

スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

link:sugu.yumenokuni.net

pc
[編集]
≫ いいよいいよーーwwwww
By ノリ打ち
07-14 20:00

シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

link:onarin.navi-y.net

pc
[編集]
≫ ぱにゅあぁああwwwww
By 揉むか揉まれるか
07-09 02:19

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

link:karihoso.tsukimisou.net

pc
[編集]
≫ 風★俗で金払うなんて勿体ね!
By フェミー
04-05 11:38

なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

link:doesu.gijack.net

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww

pc
[編集]
≫ ホスト募集
By ホスト募集
12-25 02:59
無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
pc
[編集]
≫ セックス
By 会員管理
:東京 :25
11-08 03:00
女としての喜びを数年ぶりにくれたココには本当に感謝しています。link:simano.simasimamoyou.net
pc
[編集]
≫ 不倫
By サポート係
:東京 :25
11-06 06:05
限られた時間の中で喜びを得たい…某セレブよりお知らせを承っております。link:goodfellas90.goodfellas90.info
pc
[編集]
≫ セックス
By 癒し隊
:東京 :25
11-04 00:42
時給●万交渉♪貴女の望む癒しをあなた様から与えていただけませんか?link:boobooking.boobooking.com
pc
[編集]
≫ アダルト
By 愛人請負人
:東京 :25
10-29 02:45
一時の恋人に月額交際の要望あり!ご一緒に過ごせる時間が嬉しいのですlink:iland.sm-iland.com
pc
[編集]
≫ おまんこ
By 初体験係
:東京 :25
10-24 23:47
初めて触った感じはいかがですか?あなたの初体験を素敵に飾るお手伝いをさせていただきますlink:www.yattane-sex.com
pc
[編集]
[*前] [#次] [41-60]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!