[携帯モード] [URL送信]

だいあり

[投稿する]
[0010] By キャラ表作りたいよ!!!
03-12 02:08
さて、こんにちは。吉屋ですw

今日はポーズお題の蹴るで、「魔人探偵脳噛ネウロ」のネウロを!







なんかちょっと可愛くなっちゃったな…(;´∀`)
あと、あんまり蹴ってない・・・

さて、ちまちまサイトのコンテンツを改装しつつ、4コマなどもうpしてるところですw

以前からいるうちの子、でるくんとれのぼさんと新入りの赤ずきんさんをメインとしてガシガシ描いていきたい所存…

しかし、キャラ表作りたい!!!
でるくんもれのぼさんも赤ずきんさんも!!!

色々設定考えてあるんだぜー!

近いうちに描く…予定。。。
けど、他に描きたい漫画も一個あるw



最近、作業用に懐かしアニメのOPEDを聞くのにはまっておりますw
爆れつハンターとかいいよね!シティーハンターとかいいよね!!!燃える!!!

[編集]
[*前] [#次] [2-2]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!