[携帯モード] [URL送信]

DIARY

やりたいことを、じっくりやっていく。
楽しんでるうちに、自分の「理想」に近付けたら、なんて思ってみたりする24時。


[投稿する]
[0803] By きみまろ描いたったー!
05-25 03:20
今日はきみまろ描いたよー!!
愛方様に見せたら、

きみまろにおっぱいあるように見える

って言われたんだよショックwww













さて、C面白いですねー!!そしてタイバニも面白い!!あと、あの花も面白いなーw
今季はホントにアニメ豊作ですなぁ(´∀`*)

しかし、最近はアニメのお話ばっかりしかしてなくて、うちの子ほったらかしになってますね(;´Д`)
ネタはたまってるから、そろそろ形にしないとなー!!

それはそうと、最近友達に紹介された「ONE OK ROCK」というバンドの音楽にはまっていますw
オススメは、

「Liar」
「自分ROCK」
「アンサイズニア」
「完全感覚Dreamer」
「Never Let This Go」

取り敢えずこの5曲かなー?

サウンドとボーカルと、めっちゃ好みなんですよねー!!
吉屋は音楽は音から入る派なので、歌詞はそっちのけなこと多いですw

で、このONE OK ROCK、まずの魅力は日本人離れしたボーカル!
初めて聞いたときは、日本語の歌詞が英語に聞こえて、しばらく日本語だって気付かなかったっていうwww

めっちゃ張りがあって、伸びる声してるんですよー!

サウンドもいいなあ!惹きつける音作りしてるんですよねー!!
サビへの入り方とかめっちゃ惹きつけられるよー!!

おすすめ!超おすすめ!!

[編集]
[#次] [1-1]
[投稿する]
[戻る]

【企画】
椎ちゃんと透太くん

楠木あすく氏との企画!

ただいま準備中!


無料HPエムペ!