[携帯モード] [URL送信]

BBS
報告は任意です
ご意見等もこちらへ
[投稿する]
≫ 参加させてください!!!
By ジョヴァンニ木村
07-29 21:11
毎年1回くらいはゾイドをみたくなる病になります。

今調度そのときで、ゴソゴソしていたらこちらのステキな同盟を見つけてしまいました!!!!!

リアルタイムでみてましたが、すばらしいアニメですね。

今更DVD探してますがなかなか見つからなくてうなってます。

シュバルツ兄さん好きすぎて、動いてる兄さんみたくてたまりません^^
SH906i
[編集]
≫ 参加させてもらってもよろしいかな・・・
By ナガラ カイ
10-04 18:36
あわわ・・・数年ぶりにネサフでゾイドサイト漁りまくってて発見わわわ・・・サイトでも明かさない秘愛を思い切り語りたい(黙れ;

そんな感じで現在はサーガシリーズ隠れてもそもそやってる程度が限度ですが(泣/DVD全巻欲しい・・あゎゎ<でもそろそろ絶版しちゃうかも?/ぅーん;

アーバイン愛してます。初恋です(黙れ;
アニメ放送開始十周年を超えて記念本発売・・・したのはいつでしたっけ。(あわわ・・・大好きでもでも/愛してます。どこかでアニメ再放送を・・・そして再熱してくれ、ゾイド!!!!(愛

基本アニメシリーズ大好きです。絵は2005年度版ですが・・(新しいのサーガと白銀しかなかった/ぇ)
中古ゲームを漁りまくってた去年・・・・vvvサーガ2のビットとバラッドが愛しいですvvあぁ。大好きvvそんな感じで・・本家の愛を・・・表に出すと辛い(10年/表向きはサーガ愛・・・でも本命はやっぱバン達・・・!!!!<大好きですvvvv本当に愛してますvvv
画像 pc
[編集]
≫ 参加します!
By 吉野
04-02 03:19
懐かしいです^^

バンとフィーネが好きでした。懐かしいので、また見てみようかなと、この同盟を見て思い始めました。

ゲームでは何度もプレイしてるのですが…
P10A
[編集]
≫ なんて素敵同盟!
By 榎縁
02-27 17:03
参加させて頂きます!

去年再燃しました!
いつ観てもワクワクさせられる作品ですvV
当時はルドルフ殿下が最愛キャラでしたが、今ではアーバインにゾッコン!
時の流れを感じます(^_^;)


W61CA
[編集]
≫ 参加せずにはいられませんでした…!!
By 丸宮のりこ
02-11 04:32
10年経っても大好きです!!
今見ても素晴らしいと思えるCGに輝くキャラクターたち…
特に当時からシュバルツ兄に惚れ込みいまだに愛してます。
素敵同盟作って下さってありがとうございます!!
N906i
[編集]
≫ 参加させていただきます〜♪
By Ta*maco
01-03 12:56
ネット徘徊していて見つけました。懐かしいです。まだ忘れていません!ってか、絵柄かなり影響されてます。

宜しくお願いします。
D905i
[編集]
≫ 参加させて頂きます☆
By 焔
10-01 19:40
アニメも漫画もプラモも大好きなので、素敵な同盟に参加できて嬉しいです(^^)

アーバイン「俺と一緒に走れぇぇえええ!!!!」

アーバインとコマンドウルフ&ライトニングサイクスが大好きです(*´v`*)
P905i
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 小梅 麻夜
08-19 10:31
ZOIDS<無印>LOVE!
ALLキャラ好きですが
シュバルツ兄弟が特に^^
素敵な同盟に参加できて嬉しいです!

pc
[編集]
≫ 参加させていただきますっ
By 朝月ましろ
05-06 12:20

アーバイソを追い続けて10年の時が経っても愛は覚めませぬっ
コマウルとライトニングサイクスとアイアンコングマークUを愛機として使いたいですvV
W61PT
[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By としぎ
10-08 02:46

久しぶりにゾイドを徘徊して、こんな素敵な同盟様に出会えるとは…!

無印は永久の名作だと思います。

みんな好きですが特にシュバルツ大佐と頭が植木鉢みたいなハーマン大尉が好きです。
レイヴンとアーバインには熱いパトスを感じます。



これからもよろしくお願いします!
W41CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!