[携帯モード] [URL送信]

感想板
皆さんの声は管理人の力!! 感想くれると嬉しいです。 設置 2008*7*17
[投稿する]
≫ お待たせしましたっ!!
By ソラ
05-31 18:58

数見さまっ!!

大変お待たせいたしました
f^_^;


ようやく捧げ物小説が完成しましたので報告に参りました!

あんな駄作ですがお受け取りください★


書き直しありましたら遠慮なく言ってください
(^^)


数見さま…本当に素敵なイラストありがとうございましたVvv

お返しになっていればよいのですが…
(^_^;)


用件のみですが…これで失礼します。
W53T
[編集]
≫ お礼にきましたVvv
By ソラ
05-21 11:09


数見さま…!
今日は素敵すぎるイラスト、ありがとうございましたVvv


もうもだもだしております♪

それで…あの…私もお礼に何か数見さまにプレゼントしたいのですけど…。


もし…よろしければ遠慮なく言ってください♪


本当に嬉しかったですっ♪
ありがとうございました〜☆
W53T
[編集]
≫ お待たせしましたっ
By ソラ
03-22 15:37

数見さま、大変お待たせしました
(>Д<;)


数見さまへのお礼小説が完成しましたのでご報告に参りました!


数見さまの素敵イラストの足下にも及ばないような駄文ですが、愛は込めました!(いらぬぇッ!)

数見さま、素敵すぎるイラスト…本当にありがとうございました!

それでは…用件のみですが、これにて失礼させていただきます
m(_ _)m
W53T
[編集]
≫ こんにちは!
By 葉月遥
02-07 08:36
数見さん
こんにちは。葉月です。

切番小説読ませていただきました。
ほんわかギャグで面白かったです。

感想だけですが、この辺りで失礼します。
W53T
[編集]
≫ 相互ありがとうございました^^
By 綾香
12-26 22:36
こんばんは!夜分に失礼します。

遅くなりましたが、相互絵の方をUPし終えたので、報告に参りました。
捧げ物部屋へUPしてありますので、時間のある時に取りに来て下さい。
お手数かけます;;

それでは、用件のみの書き込み、失礼しました。
pc
[編集]
≫ こんにちは!
By 葉月遥
12-04 08:50
数見さん
こんにちは葉月です!
数見さんのサイト
【暗雲低迷世界】を
私のサイト
【風の旋律】のリンクに貼らさせていただきました。

取り急ぎこの辺りで失礼します。
乱文失礼致しました。

W53T
[編集]
≫ こんにちは!
By 葉月遥
11-25 20:06
数見さんこんにちは葉月です。

キリリク読ませていただきました。
騒がしい光景とほのぼのとした光景が目に浮かびますね!
そして少々運が悪いコンに笑わせていただきました。

それではこの辺りで失礼します。
乱文失礼致しました。
W53T
[編集]
≫ こんにちは!
By 葉月遥
11-21 20:10
数見さん
初めましてこんにちは葉月です。

切番23232の件なんですが、細かい詳細を付け加えさせていただきたいと思います。
『父(一心)が死神だと知り、親子喧嘩の末に尸魂界に家出する一護。そして冬獅郎に泣付く一護』をお願いします。


それではこの辺りで失礼します。
乱文失礼致しました。
W53T
[編集]
≫ 小説ありがとうございます☆
By 雪
10-22 21:02
後編読ませていただきました!!
あんなふうに原作につながるなんて…素敵です☆
本当にありがとうございました。

久々の隊長シリーズも、これから虚圏組みがどう絡んでくるのか…、楽しみです。
pc
[編集]
≫ またまた質問に答えていただき有難うございます
By 犀羅
10-19 20:53
ルルライがOKでしかも裏もいいということなのでルルライ裏をリクエストします。
文才は乏しくないですよ!
そうですね、甘とういかハッピーエンドでしたらあとはお任せします!
待ってられますので気長に待たせていただきますし・・・
では20000のキリリクはルルライ裏でハッピーエンドでお願いします
内容等は書いてあることが入っていればいいので。

それでは失礼します
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!