[携帯モード] [URL送信]
この同盟に名簿はありません。
だって作るのめんどくs
主張して下さる方は是非自分がどんなマダオなのか書いてって下さい。

※関係ない書き込みは削除させて頂く事があります。
[投稿する]
≫ エントリーしました
By アシュ
03-03 16:05

アニメ大好き☆
キャラ愛はコスモレベル☆

あれ‥私のこと呼ばれましたwww


T008
[編集]
≫ 参加させてください
By まみ
09-02 17:11
「マダオ」という単語を見つけると
「オレの事か?」
と、自分で真面目に思うくらい、僕はマダオなんです。
オレの人生=マダオ
Android
[編集]
≫ 明鏡止水
By ケチャッぷりん
08-11 23:18
マダオとは私のことだ!!でもリアルでは一応、普通にしてるけどマダオがタダモレ。これからはちょくちょくサイトでもアニメについてかいていこうと思います!
腐女子なJK2です。

アニメみてるときのテンションは行方不明
こんな、アホですが
同盟に参加させていただきます。
SH01C
[編集]
≫ 待ってました
By よし
07-27 01:10
マるでダめなオたくです。

こんな同盟を待ちわびていました。
いや、こんなところでまさか
こんなにも堂々と
マダオ宣言ができるとは!
Android
[編集]
≫ 参加!
By ねね
06-15 05:04
まるでダメな大人なまるでダメなオタク\(^o^)/

※リンクは同性愛カプサです。苦手様注意!
Android
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]


無料HPエムペ!