[携帯モード] [URL送信]

New

[投稿する]
≫ 更新
By 零紅
08-10 10:20
トップに七夕小説

アップ!

えと…更新は一年ぶりで、すか…?←
時間かかりすぎですが移転準備頑張ってます!

SH02C
[編集]
≫ 更新
By 零紅
08-07 19:00
七夕小説A

アップ!


Topの七夕小説@から見れます´`
久々すぎて文章酷いですが…読んで下されば幸いです`´
SH906i
[編集]
≫ 更新
By 零紅
08-07 10:04
Topに七夕小説

アーップ´`←


三ヶ月ぶりぐらい…ですね←
生きてますすみません´`
小説の続きは夕方頃更新出来たらいいなと…←
SH906i
[編集]
≫ 更新
By 零紅
05-13 21:36
●Novel2に"最後の選択。A"

アップ


いつもながら文が短くてすみません´`
長くしたいんですがなかなか…←
SH906i
[編集]
≫ 更新
By 零紅
05-12 21:01
●Novel2に"最後の選択。@"


アップ!


大変遅くなりましたがしろさんキリリクの泣ける話をアップしていきます!
泣ける可能性はほぼないのですが…(←)、少しでもそんな気分になっていただければ幸いでございまする´`←
SH906i
[編集]
≫ 更新
By 零紅
05-10 22:34
●Novel2に"君を思う力=無敵。A"

アップ!


あと拍手文の差し替えもしました!
一話分しかないですが…´`
ログ置き忘れてた7、8と一緒に拍手文9もMainページの拍手に置きましたので読まれていない方はそちらへ^^

明日も何か書けたらいいな´`
SH906i
[編集]
≫ 更新
By 零紅
05-09 21:12
●Novel2に"君を思う力=無敵@"

アップ!


久々に文章という文章を書いたせいか文がいつもより酷いかもしれない。
とりあえずキョンが幸せならそれでよくないですか?←
読みづらかったら申し訳ない´`

拍手ぱちぱちして下さってる方本当にありがとうございます!
吸血鬼ぱろも近々進めていきますので読んでやってくださーい!
マフィアぱろも書き出しております`´
早く更新したいなー^^
SH906i
[編集]
≫ 移動
By 零紅
04-26 22:33
●エイプリルフール跡地を企画に移動


今更ですが移動させました´`
そしてもっと今更なんだけどバレンタインとかのイベント軽くスルーしちゃった…勿体ない←
次のイベントってなんだ…?
GW?←

そろそろまぢで更新したい…!
まっふぃーあ↓ぱろが書きたいよ!
ありきたりなネタのだけど書きたいよ!
あと拍手も差し替えたい!
頑張ります!`´
SH906i
[編集]
≫ サーセン!
By 零紅
04-02 00:19
エイプリルフールだけはしっかりやりたかった…!←
出来てよかった…!´`
もしエイプリルフール企画見たかった!という方が居たら暫くサイトトップに置いときますのでよろしければ!

これを機に少しずつ復活していきます`´

●ランキング様2件 削除
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
SH906i
[編集]
≫ 更新
By 零紅
12-25 22:23
●企画に"恋人達の密かな聖夜。"

アップ!


もはやお久しぶりですなんて口にするのもはばかれるくらい更新が久々ですすみません←
しかもクリスマス小説をクリスマス終わる事に更新とかまぢ空気読めないにもほどが…←
と、とりあえずメリークリスマス!
もうすぐ一年が終わりますが来年もよろしくお願いしますね!
SH906i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!