[携帯モード] [URL送信]

TOP画募集中!!!
イラストや画像などを募集しています(pA`*)

単体やCPなどは問いません。剣心が入ってなくてもOK!

![2010/12/29更新]
※しばらく更新をしていなかった為、トップ画予定が大幅に変更になっています。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません
トップ画像予定一覧

[投稿する]
≫ 幸せの瞬間
By メイ
好きなキャラ:剣心・蒼紫
03-16 15:48
初めまして。
メイと申します。

ふんわりとした感じにしたかったので鉛筆で描きました。
大変見苦しいですが
投稿させて頂きます。

画像 N904i
[編集]
≫ 「むかえに来たでござる」
By こばやん
好きなキャラ:剣心only
02-24 22:53
初めましてm(_ _)m
画像を募集しているとあうことで
是非載せてほしいと思い
書いてみました。
この絵は出稽古の帰りに剣心がむかえに来てくれるという設定で書いてみました!!!
私は絵も上手いわけではございません
でも一生懸命描きました!!
気に入ってもらえたら嬉しいです!!!
画像 F904i
[編集]
≫ 新参者ですが…
By 梅猫
好きなキャラ:剣心
02-12 21:34

初めまして、梅猫と申します〜。
使っていただけると嬉しいな、と思い剣薫を投稿させていただきます〜。
荒いやら痛いやらで目がチカチカする絵ですみません(笑)

画像 pc
[編集]
≫ 瀬田宗次郎
By 咲城柚稀
好きなキャラ:斉藤、蒼紫、緋村、佐之助、宗次郎が好きです。
01-16 18:48
初投稿です。最近になってるろ剣にハマりまして!瀬田宗次郎を描いてみました。

画像 W51P
[編集]
≫ 体温
By 皐月
好きなキャラ:剣心
01-15 16:01
すみません(-.-;)はしたない格好の2人ですが、ラブラブな2人をかきたくてがんばりました
画像 W61P
[編集]
≫ 剣
By 虹色
好きなキャラ:剣心、佐之助、斎藤、蒼紫弥彦、宗次郎、薫、恵
01-07 17:14
駄作ですが剣心を書いてみました。
画像 SO702i
[編集]
≫ 大変申し訳ございません!
By 高坂紫紺
好きなキャラ:左之助、斎藤、比古、蒼紫…等
01-01 01:59
以前、書き込みをさせていただきました、横崎槍猪です。
本日を持ちまして、当サイトは移転をしまして、ペンネーム・HPが変わった事をお伝えに参りました。
大変申し訳なく、お手数をお掛けさせてしまいますが、折角TOP画に採用予定を立てて下さったのですが、変更していただきたく、この度、再度書き込みさせていただきました。
なので、お手数かけますが訂正の方をよろしくお願い致します。
pc
[編集]
≫ 抜刀斎
By めぐお
好きなキャラ:剣心
12-03 00:45
すみません!前回投稿して現在TOPにさせてもらっているめぐおです!
画像の保存場所を誤って消してしまったようで・・・。
すみません・・・新しく画像の保存場所を作ったので、それを貼り付けていただけますでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。
画像 pc
[編集]
≫ 弥彦
By ゆきん仔
好きなキャラ:抜刀斎
11-03 00:55
原作ょりの弥彦書いてみました(^O^)
エセでスミマセン
画像 W61SH
[編集]
{初めまして!
By 愛
好きなキャラ:剣心(^-^メ)
11-03 00:49

るろ剣(特に剣心)が
とにかく大好き!*
でこちらのサイト
を発見したときに
私は駄作ばかりでは
ありますが…ぜひ私
の[るろ剣イラ]を
みなさまにも見て
いただきたい(^O^)
と一心に描き続け
ましたヽ(、ω`)ノ%

どうぞご検討のほど
よろしくお願い致し
ますm(__)m…
画像 N701i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
戻る


無料HPエムペ!