[携帯モード] [URL送信]

TOP画募集中!!!
イラストや画像などを募集しています(pA`*)

単体やCPなどは問いません。剣心が入ってなくてもOK!

![2010/12/29更新]
※しばらく更新をしていなかった為、トップ画予定が大幅に変更になっています。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません
トップ画像予定一覧

[投稿する]
≫ 初めまして!
By 冬月桔麗
好きなキャラ:比古清十郎
03-02 16:53
この度再閃をきっかけに再燃しました!比古は今も昔も一番大好きなキャラです!初めて描いてみた師匠なので色々おかしいけれど、よろしかったら是非使ってやって下さい!失礼します〜…
画像 pc
[編集]
≫ こんばんは!
By 咲桜
好きなキャラ:剣心
02-05 01:31
はじめまして、初応募させていただく咲桜といいます(>_<)

駄作ですが、よかったら使ってください!

シチュエーションは三人の事を思いながら、更なる敵に一人立ち向かって行く剣心の気持ちです。

管理人様、運営頑張って下さい!
画像 001N
[編集]
≫ 応募します
By ヘイミー
好きなキャラ:抜刀斎
02-02 03:36
こんにちは★今回厚かましくも、トップ絵に応募させていただきます(o^∀^o)

宜しかったら使ってやって下さいVV
画像 S001
[編集]
≫ トップ絵
By 夏目
好きなキャラ:緋村剣心
09-10 06:00
はじめまして。いつもお世話になっております。
「秋」をイメージして剣心を描いてみました。
もしよろしければ使っていただければ、大変光栄です。
それでは失礼致しました。
画像 pc
[編集]
≫ 朝焼
By 蓮
好きなキャラ:緋村剣心(抜刀斎)
08-07 19:51
はじめまして。
いつもお世話になっております。
今回はtop画の投稿に参りました!
駄目絵ですが、受け取ってやってくださいませ。
テーマはタイトルの通り「朝焼け」です。
一人ベランダから朝焼けを眺める剣心を描きたくてやってみました。
何時もとはちょっと違った絵に挑戦したので本当に画目絵になってしまい、申し訳ないですが、るろ剣愛はたくさん籠めて描きました!


画像 pc
[編集]
≫ はじめまして♪
By 陽香
好きなキャラ:緋村抜刀斎
05-18 17:34
いつもお世話になってます<(_ _)>
あの良ければ私が描いた駄作を使って下さいませ<(_ _)>
厚かましくてすいません
画像 D905i
[編集]
≫ 桜吹雪
By 惺琉
好きなキャラ:基本的に皆好きです。が、中でも剣心と左之。
04-23 23:47
わああ!投稿しちゃいました!剣心と左之です。桜吹雪の中での平和な感じの二人が描きたかったんです。駄絵すいません汗
N03A
[編集]
≫ 左目ない抜刀斎
By 藍
好きなキャラ:緋村抜刀斎
04-02 11:59
とんだ駄作ですみません!
一応抜刀斉です。
画像 pc
[編集]
≫ 瀬田宗次郎
By 神冥 遊那
好きなキャラ:宗次郎、左之助
03-28 11:43
はじめまして!
トップ絵募集と言うことですのでよろしければこちらの宗次郎を使っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。
画像 W64S
[編集]
≫ 剣心
By ゆま
03-24 08:15
初めまして!いつもお世話になってます(*^^*)
剣心大好きなので投稿させて頂きます☆これからも運営頑張ってください♪応援してます!
画像 W61S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
戻る


無料HPエムペ!