[携帯モード] [URL送信]
常識にのっとって書き込みください。
[新規トピ]
≫ はじめまして
By 胡桃URL
2009-08-06 19:25:14
初めまして
Dグレranking『。*灰色王子*。』のお誘いです

7月末に出来たばかりですが、お力になれるよう頑張りたいと思います


もし、宜しかったら登録をご検討頂けると嬉しいです

貴重なスペースを有難うございました

重複レスの場合は、申し訳ありません
W61CA
[レス0件]
[編集]
≫ キリバンの件です
By 菜月
2008-10-24 13:22:40
はじめまして、こんにちは〜。


この度、サイトを拝見していたら、キリバン9000を踏んでしまったんですが、どうしたらいいでしょうか?

W44K
[レス3件]
[編集]
≫ サイトについて
By 壱夜URL
2008-09-23 00:44:28
夜分遅くにすみません。壱夜です。
私のサイト未来を歩く者なんですが、エラー等の多発により、新しく作り直すことなりました。新サイトで相互リンクしたいのですがよろしいでしょうか。

ご迷惑お掛けしてすみません。
サイト名とURLを載せます。
夜分長々と申し訳ございませんでした。

サイト名 ミライを歩く者
link:id3.fm-p.jp
W44K
[レス1件]
[編集]
≫ 4000リク決まりました!!
By レモン☆スカッシュ
2008-09-19 10:04:54
お待たせして申し訳ありません・汗
リクエストはやっぱり甘々でお願いしますvv
内容は師匠が教団に帰ってきたけど(原作はちょっと無視で・・・)仲間ができたアレンは皆と遊んだり修行をしたりとちっとも師匠の相手をしない。
それにスネた師匠がアレンを部屋に拉致しちゃう話←なんだかなぁ、、、
甘くでお願いします。。。
pc
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 月子URL
2008-09-16 20:29:07
失礼致します。

こんばんは。
私、glass moonの月子と申します。

先程はわざわざ弊サイトにお越し下さり、更にはリンクのご報告まで、誠に有り難うございました!

早速のこのことやってきてしまいまして、ユズ様の小説も、読ませて頂きました!

読後に残る、切なくて甘い気持ちが何ともいえずツボです…!

こんな素敵な可愛らしいサイト様に(思いっきりR20な)ウチのリンクを貼って頂いていいのでしょうか…?f^_^;

スミマセン本当に有り難うございます!m(_ _;)m


ユズ様のお気持ちに沿えるよう、これからも精進致して参りますのでぜひ末永くお付き合い下さいますようお願い申し上げます!



P.S.
同い年さんなんですね!
ご報告頂いて、驚き&喜びにのたうちまわりました(笑)
ぜひぜひ、同年代&大阪トークで絡んでやって下さいなv
宜しくお願い致しますm(_ _)m




それでは、長々と乱文失礼致しました!
W53SA
[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By ゆず
2008-09-16 19:06:40
必要があるのかないのかわかりませんが、とりあえずつけてみました。

なんつっても、拍手コメントの文字数が少なすぎてさ!


W52CA
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!