[携帯モード] [URL送信]

ヒトリゴト

[投稿する]
≫ By 空
12-01 00:21
まだかきこめたww

なう(2020/12/01 00:22:02)

[編集]
≫ By 空
08-07 14:52
00で初サークル参加、初同人誌発行、初発行CPコスできて本当に幸せで楽しかった…!

[編集]
≫ By 空
05-04 11:56
スパコミ一日目いってきました!
うた☆プリ寿嶺二コス!
楽しかったーーーー!!!!蘭嶺春してきたー!
音トキともたくさん遊べて充実してました_(:3 」∠)_たのしすぎた


[編集]
≫ By 空
04-28 18:21
グラニルがたりません_(:3 」∠)_

[編集]
≫ By 空
03-31 12:59
最近00充でグラニル充でとても幸せです。
グラニルコス予定もあるしグラニルで初サークル参加予定もするしビクビクですよぉ!!
架月ちゃんがグラニルにゴロゴロと雪崩落ちてきてくれてとっても幸せで楽しいですうほほほい!!!
絵の上達とダイエットがんばるぞ!!

[編集]
≫ By 空
01-25 12:37
画像アップがうまくいかない!!

[編集]
≫ By 空
01-01 12:48
そして12月中にチャリア宮で高尾ちゃんもやってたwww

[編集]
≫ By 空
01-01 12:47
コミケ!!お疲れでした!
今年は暖かめで良かったー!一日目買い物して三日目にまどマギの杏子ちゃんコスしまして!
有名な作品ということもあり多くの方にお写真お願いされて楽しかったけどもっとおふざけ写真とりたかったーーー!!
今度は00でグラニルとかマイスターとかfreeとかうたプリとかテイルズとかやろうと話があがっているのでもっと痩せねば!!そその前に江ちゃんがすぐあるんだけどねwww

[編集]
≫ By 空
01-01 12:40
あけましておめでとうございます!!
2014年ですね!!!
今年は絵がもっと描くぞ!

[編集]
≫ By 空
12-09 23:50
ホモ充したい。生産したい

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!