[携帯モード] [URL送信]

自作画像投稿板
1、ここは自作画像投稿板です。
2、他の投稿者、投稿作品にアドバイスをする方は丁寧に。
3、投稿者、投稿作品を中傷、侮辱する書き込みは強制削除します。

[投稿する]
≫ 弾3.5弾
By アルフ
01-12 18:12
描けた〜(^0^)/

しかし、なんか、ティファニアであってティファニアでない気がする

ちょっと年齢上がった感じ
う〜ん、難しい


ではその上がった第3.5弾を貼ります

このテファの前にもう一枚、牛ミミだけのテファがあるのですが、落書き程度なのでお見せできませんm(__)m


第一弾、第二弾と比べて、印象がだいぶ違うのは、気にしないでくださいませ。

私が描いたんですよ?
本当ですから
画像 SH902iS
[編集]
≫ 勢い余って第二弾
By アルフ
01-08 17:28
しかし大失敗


ティファニアにみえない

ただの牛娘になってしまった(T_T)

第三弾は、しばらくオアズケ…


また来ますね
画像 SH902iS
[編集]
≫ お初です〜
By アルフ
01-08 16:37
今年は丑年です(^O^)


牛コスなティファニアが見たくなり急遽描きました。

テファに、見えなくもないテファです

第一弾なのでもうしばらく煮詰めます。
画像 SH902iS
[編集]
≫ かなり
By いずな
11-21 11:49
お久しぶりでーす。

貼ってきます( ^ω^)
画像 D903i
[編集]
≫ 合格した!
By 未来流
11-15 12:32
自衛隊第一志望で合格しました!

ぴろさん
私はまだハロウィン描いてない(T_T)
相変わらず上手いですね('-^*)/

よかったら雑談に参加してくださいねvV

初めて見ずに結を描いてみました。

はい、似てないです(笑
画像 W52P
[編集]
≫ 今更が過ぎる
By ぴろ
11-13 22:00
さて、もう2週間経ちました 今更ですがハロウィンの絵を…

未来流さん サイト行きましたよ! たまに覗きにいくかもしれません m(_ _)m
画像 W54T
[編集]
≫ 月海
By 未来流
11-08 08:42
幅広さん
お初ですvV

ぴろさん
いや、顔ふつーに上手いです('-^*)/
私の美哉より上手いですよvV
画像 W52P
[編集]
≫ セキレイ
By ぴろ
11-07 23:40
幅広さん初めまして! これからよろしくお願いします

未来流さん 友達にセキレイを借りました…3巻まで
で、取り敢えず結を描きました
は?似てねーよwwとかあると思いますがどうかスルーしてくださいwwww

画像 W54T
[編集]
≫ はじめまして(≧∇≦)
By 幅広
11-06 20:45
貼りま〜す
画像 W54S
[編集]
≫ 顔アップ
By 未来流
11-05 21:54
ぴろさん
よく見れば、真っ裸じゃないですか(笑
画像 W52P
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!