[携帯モード] [URL送信]

自作画像投稿板
1、ここは自作画像投稿板です。
2、他の投稿者、投稿作品にアドバイスをする方は丁寧に。
3、投稿者、投稿作品を中傷、侮辱する書き込みは強制削除します。

[投稿する]
≫ ???
By M.U
05-12 18:49
貼れてない・・・のかな?
002SH
[編集]
≫ お見せ出来る程の物じゃ無いケドも・・・
By M.U
05-12 18:43
とりあえず、メリーのイラストを貼りますねんっっ(取れてるのはバランスだけですが・・・
自分が一番、力を入れた部分は・・・タイトルロゴだったりしますの〜。(笑)
しかも、何回も見て書きましたのでっっ
002SH
[編集]
≫ 初めまして。
By タロ
03-02 10:56
はじめまして、タロと言います。
初めてでしかも下手くそでこちらに投稿してしまい申し訳ないですが、アドバイス下さると嬉しいです!
ワールドイズマインのミクです。イラストスタジオで描きました
画像 S003
[編集]
≫ はじめまして
By 五百小竹
01-21 10:11
こんにちは(≧∇≦)
管理人 五百小竹夏樹です

私如きがアドバイスなどとんでもない

可愛いく描けてますよ〜


W63H
[編集]
≫ はじめまして
By ロックオン
01-19 00:33
今日授業中に暇だから自分好みの娘(ショート&ロリ)を鉛筆のみで真剣に描いてみました

もっと上手に描ける様になりたいのでよかったらアドバイス下さい

お願いします
画像 SH08A
[編集]
≫ お疲れさまです
By 五百小竹
03-18 07:30
6時間ですか

でも
スゴい技術ですね〜

実物を見てみたいですね
W63H
[編集]
≫ 作成6時間(汗)
By しんく姫
03-08 03:00
ちょっと此方にお邪魔しますね^^

魔法少女リリカルなのはちゃんのカッティングシートを使ったシールを作ってみました☆

サイズゎA4用紙4枚分なの♪
画像 pc
[編集]
≫ >>Re:
By いずな
01-28 11:40
>>アルフさん


そうなんですか。
作品自体は知ってたんですがキャラまでは知らなかったです。教えていただき感謝です( ^ω^)

いやいやそんな褒められるほどのレベルではありません。
でもものすごい嬉しいです笑

まだまだ足りないものがあるので頑張ります!感想有り難う御座いました!


アドバイスなんてまともなことが言えるのかわかりませんが思ったことを書きますね。
まず髪の毛は方向にそって(ストレートなら上から下へ)塗ると斜めに塗るより綺麗に見える…はずです笑
顔面は自分の顔を鏡で見て参考にしたり、好きな絵師さんの塗り方をまねてみるのもいいかもしれないです。
偉そうなことをすみませんでした(´・ω・`)



PCでの落書き
画像 D903i
[編集]
≫ ラフに塗り〜
By アルフ
01-22 23:13
いずな様初めまして

このキャラはゼロの使い魔に出て来た娘さんです。

お褒めの言葉、とても嬉しいです
私の突き詰められていない絵を見ていただけただけで感激です(T_T)
本当は全身を描きたいのですが、ほぼ上半身だけになってしまうのですよ〜

いずな様の色使い素敵です淡くて繊細で、魅せる色だなと。
見てて「はにゃ〜」となってしまいました
私も今、初着色にチャレンジしているのですがなかなか上手くいかないのです

ラフ描きに着色した画を上げますので、アドバイスをいただければ幸です。
画像 SH902iS
[編集]
≫ 久々
By いずな
01-19 00:46
>>アルフさん

こんばんは。
キャラクターは知らないのですが可愛らしい娘ですね!
牛コスグッドです!
是非乳しぼりさs(ry
…すいません。

アルフさんはいろいろな絵柄でかけるんですね。
羨ましいです(´・ω・`)


久々貼ってきます。
画像 D903i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!