BBS
[新規トピ]
≫ にゃんだふる☆
By 三毛猫
2012-05-04 07:05:55
e5d44Gdl
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
ttp://GwPmI460.mc.winmu.org/GwPmI460/
softbank
[レス0件]
[編集]
≫ うおおおおおおおwww
By ものくそ太郎
2012-04-17 15:13:04
QHG9io91
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://sm4zym18.monju.me/sm4zym18/
softbank
[レス0件]
[編集]
≫ 唐突にすみません
By 小麦
2012-04-16 15:30:23
LSj3m2nz
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://27e8T740.m.rrnpk.mobi/27e8T740/
softbank
[レス0件]
[編集]
≫ うっはぁぁぁぁん!!
By まさし
2012-04-16 09:04:46
N473w3Y2
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://n0zUv5v0.win.3f3xp.com/n0zUv5v0/
softbank
[レス0件]
[編集]
≫ 最近のTVってつまんなくない?
By みこ
2012-04-15 01:35:22
1T6cN607
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://c4w1F3iu.real.2d-wif.com/c4w1F3iu/
softbank
[レス0件]
[編集]
≫ 二次元も悪くないけど・・・
By ふじょ
2012-04-12 20:08:05
h68fvOnO
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://D8j32o9w.www.ma3ji.mobi/D8j32o9w/
softbank
[レス0件]
[編集]
≫ 憂鬱な冬・・・
By まんた
2012-02-04 21:28:59
79P0D0a2
今年も憂鬱な冬。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
ttp://s33B5XHq.i357.sandies.mobi/s33B5XHq/
softbank
[レス0件]
[編集]
≫ お久し振りでございます!
By 水野内ヒオ
2007-02-10 19:35:56

ご無沙汰しておりました!
今回800HITのリク小説を読ませていただきました。
覚えていて下さったんですね!感激です!
あんな連続キリ番ラッシュ、丁寧に対応していただけて本当に嬉しいです!有難うございます!!

あの、2ページ目ラストの日吉の一言…!!今後の展開がとても楽しみです!
どうぞよろしくお願い致します!!!

では、短文乱文申し訳ありません!失礼致します。




W32T
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは。
By 水葵
2006-11-18 15:53:53
MERMAID SKYのみずきです。
この度、サイト名とHNを漢字に致しましたので、
其の御報告に来ました。
新しいサイト名は【I-dol talk】で、
名前は【水葵】に成りました。
お時間が有りましたら変更して戴けると幸いです。

用件だけですが、失礼致します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ぎゃー!!
By 翼
2006-10-04 20:45:01
突然大変迷惑な叫びから失礼します。
決してアラシじゃありませんよ!!(笑)

という事ではるきさんこんばんは!
突然BBSに登場、翼です!

いやもうだってあまりにもべたまが素敵過ぎて!
こりゃもうこの興奮を伝えなきゃいけないと思いまして。
うふふはるきさんのべたま〜Vv
もうしっかりと強奪して、携帯に保存させてもらっちゃいましたから♪
しかもとうとう絵置き場を設置されましたね!
ずーっと口説いてた甲斐がありましたよ♪
これからもはるきさんのファンの一人として小説共々更新楽しみにしていますね!

そういえば夏企画は過去ログはアップされないんですか?
好きな作品だらけだったので残念です〜。
またいつか日の目を見る日を心待ちにさせていただきますね!

ではでは。
何か興奮の余りかなり支離滅裂になってしまいましたが、この辺で。
またメールしますね♪

追伸、年始の例の計画は前向きに検討する事になりました!
その件もまたメールします!!
V902SH
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!