[携帯モード] [URL送信]

ゅぅ&ちょびのワンちゃん相談室
ゅぅはトリマーでペットショップ勤務、月に一度店の獣医の日に先生の手術や診察の助手などしてます協力して貰ってぃる、ちょびさんと相方まどさんのDOG-BONEもヨロシク
[投稿する]
≫ 初めまして
By 悲しき母
08-17 23:53
うちの愛犬は、不要な麻酔CT検査をされ、夜吐き、数時間後抗がん剤投与され殺されました。
リンパ腫末期なのに脾臓摘出迄したいとも言われ…
抗がん剤投与しなければ2ヶ月、すれば一年二年三年五年と生きられるかもだからと希望もたせるだけ持たせ、数日で殺された。
ならば抗がん剤投与せず2ヶ月でも好きにさせたかった。
抗菌剤とステロイド等使えば、
半年や一年は生きられただろうと他の病院には言われた。
麻酔CTと抗がん剤投与前日迄沢山ご飯食べ元気で…病院入る前に良いウンピした愛犬。
あんな病院に連れて行ったばかりに苦痛味合わせ早く死なせた。
抗がん剤投与後も、吐き気止まってるのに吐き気止め薬や吐き気止め点滴‥
下痢も治まりかけてたのに
食欲戻す為と一週間入院した方がいいと言われ入院。
入院翌日の面会ではバケツひっくり返した様な酷い下痢…
1日入院させただけで酷くなるのを目にし、翌日無理矢理連れ帰ったら2日後逝った。
あの犬殺し獣医は一生涯許さない
皆様、小型犬なら7歳〜9歳以上、
大型なら5歳〜7歳以上の老犬に抗がん剤はやめた方がいいですよ。
ちなみにうちは大型犬13歳でした。

獣医の口車には絶対のらないで
T008
[編集]
≫ うぅ〜寒い寒い。。。
By ひのもと
04-15 10:52

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:mad.bjg12.net

pc
[編集]
≫ バカ女ども発見www
By 紳士的な紳士
10-15 15:52
e4428482
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:N4S7h40r.feisbook.mobi
softbank
[編集]
≫ ギャルゲかよ
By 森
10-15 14:18
VhxOg8l7
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
link:d5x588q3.n3-game.me
softbank
[編集]
≫ うっひょおおおおおおおん
By 有田
10-14 19:48
p4F18LUx
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
link:As7Gh769.systemh.me
softbank
[編集]
≫ もう忘れてるかもしれないけど
By みゆ
10-14 04:28
6X0ha4qR
上原○ゆ、って覚えてる?
link:42l6F369.ue-miyu.com
softbank
[編集]
≫ 最高です
By 小西
10-13 14:49
Pnp2wI4o
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
link:YKp78Q44.tirinuru.com
softbank
[編集]
≫ にゃーん♪
By たま
10-13 05:17
2y7j44ua
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:9K5JI748.a.ujjz.org
softbank
[編集]
≫ TPPって知ってます?
By 水
10-12 08:32
kdUYq970
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:7583dt60.fuku.mizu-pon.net
softbank
[編集]
≫ ありえんてぃ
By 高田
10-11 18:08
mXP0498J
元KPOP歌手、いすぎワロチンwww
link:E59KRuh3.kjpop.me
softbank
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!