[携帯モード] [URL送信]

タカシの日記
[新規トピ]
[009] な
By か
2007-08-31 05:18:08

W51S
[レス0件]
[編集]
[008]
By たかし
2007-08-29 07:05:39
最近はもう彼女と毎日いちゃいちゃしてます!


ちなみに彼女は同じバイト先の人です
SH903i
[レス0件]
[編集]
[007] 撃沈(-.-)
By たかし
2007-08-03 00:55:16
タイトルの通りです





















つかれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(バイト)























































彼女が欲しいよ(笑)
W41H
[レス0件]
[編集]
[006] 違います
By たかし
2007-08-01 00:06:33
下に書いたのは私ではなく違う人です
本当に出来たら男子には教えません
W41H
[レス0件]
[編集]
[005] やった
By たかし
2007-07-30 21:50:40
僕にもやっと彼女ができました
SH903i
[レス0件]
[編集]
[004] つかれた〜〜〜
By たかし
2007-07-11 22:36:22
タイトルの通り疲れました
風邪ひき、疲れは溜まり、おまけに明日は月例テスト
いまバイトの帰り〜絶対みんなより働いてるし
P.S.
夏休みは目指せ10万を達成したいっ
W41H
[レス0件]
[編集]
[003] うわ〜ぁ〜
By たかし
2007-07-10 21:33:59
夏休みまであと1週間だけど月例テストや母校訪問…その他いろいろがまだある

みんなはテスト少ないのかな

あ〜ぁなんで平学来たんだろ

ってな感じでこれくらいで止めておきます

じゃ、おやすみ〜
W41H
[レス0件]
[編集]
[002] いろいろ
By たかし
2007-07-08 03:08:40
久しぶりの更新です

期末の答案が返ってきたよ〜結果は…聞かないで

今日は久しぶりに中学の部活にいっきま〜す

久しぶりなんで楽しんで来ます

あと松屋で働きたい元こや中の人は連絡下さい。(いないと思うけど
ってな感じで終わりです(笑)

んじゃ
W41H
[レス0件]
[編集]
[001] 最悪な1日
By たかし
2007-06-23 23:24:53
今日はバイトが午後のはずがなんと10時からでそして行ってみたら2人で11時間もバイトをさせられました
おまけに小山台の体育祭にも行けず…まじ最悪な1日でした。
いまはバイトの帰りです
また明日も9時から22時までです。
これじゃ期末は赤点かな
と言うことで明日早いのでばいちゃ
W41H
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!