【北九祭-2008-】
例によってハッスルしました。描くも描いたり30北九。

≫ By  
【◇不可視の】

どうかお気付きになられますな、我が主

苦しい程にこの胸を苛む、貴女への卑しき想いを……


-瞼なら憧憬-

画像
≫ By  
【◇想い縛る鎖】

いつだって真摯に、忠義を尽くしてくれる彼を
尚も求めて止まない僕は、なんて欲の深い人間なのだろう

(――それでも嗚呼、この手を放すのがひどく恐ろしい)


-掌なら懇願-

画像
≫ By  
【◇メビウス・ウロボロス】

永遠に喰らいつづけるのでしょう


-腕と首なら欲望-

画像
≫ By  
【◇絡糸】

恋慕、忠誠、羨望、欲情――

その総てを理由に


-さてそれ以外はみな狂気の沙汰-
***
縮小される方はこちら

画像
≫ By  
【◆嬉嬉として】

我が腕の中で果てよ


***
※「性別逆転」ですので所謂女体化及び男体化注意!
男若は俺様でありドSだと思います^p^北子はボイン希望。

画像
≫ By  
【教師Kと生徒Yの密事】

イケない事、しよ?


***
学パロで物理教師の北大路先生と訳あり生徒の柳生くん(男装)
男の子の格好で絡むと一層禁断度が増しますよね^^←

画像
≫ By  
【◆触れ合えば】

髪を梳く、頬を撫でる
優しいその手が、好きだ
(恥ずかしいから言わないけどな)


***
「北大路に甘える若様」ということで。普段男前な若が偶さかにゃんこみたいに甘え出したら超絶萌えですよね。なんとなく不安な夜とか。

画像
≫ By  
【まちきれない】

誰よりも会いたいひと

***
現代パロで、一応クリスマスに便乗。

画像
≫ By  
【Eden】


***
※裸注意報
テーマソングは「ハートス/ランプ2人ぼっち」でお願いします。

画像
≫ By  
【◆あやかし奇譚-回天-】

山に棲まふ狐の化身
天変地異を引き起こし人の心惑はしたり。
護法の僧挑まんとて罷り出でられども
そのなまめかしき見目を前にせしは
あやしくもその身揺ることだに叶はず、
ただ鋭き眼にて睨めつけるばかり。
狐あてあてしく掌(たなごころ)振り翳さばたちまちに花の嵐巻きおこり
後には花弁ばかりぞ地に舞ひける。
やうやう起こされば
いとくちをしく思へども、
心ならず浮かぶは狐のやむごとなき貌。
敵(かたき)なるものをあはれにもうら焦がれらむ。


***
「九尾の狐若様と流浪法師北大路」です^^雰囲気出すために文語っぽくしてはみましたが絶対間違ってそう。とりあえず北大路は狐若様に翻弄されれば良し。
おまけで二人のアップ、狐若北大路法師

画像
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]

タイトルに◆がある作品は募集したリクエストから。御協力感謝!
◇の作品はフランツ・グリルパルツァー作の詩『接吻』(1819)を題材にした連作です。(全八点)


無料HPエムペ!