【北九祭-2008-】
例によってハッスルしました。描くも描いたり30北九。

≫ By  
【鉄(くろがね)の絆】


***
共闘北+九

画像
≫ By  
【おいしい生活】


***
新婚風で、珍しく糖度高め(当サイト比)

画像
≫ By  
【◆これは……!ケチャップの味だな……北大路斎!】


***
「なんかの漫画でパロ」とのことでしたので、個人的ブームであるジョジョパロで(笑)5部からブチャラティ若とジョルノ北です。
一度はやりたかったジョジョパロですが少々マニアックが過ぎました。そもそもケチャップだから何だという…。

画像
≫ By  
【◆手の鳴る方へ】

さぁ、僕をつかまえてみろ


***
リクエスト「じゃじゃ馬若に手を焼く北大路」。危ないですからと何度言って聞かせても高い木に登るのを止めてくれない若様とか^^
北大路をからかってる感じだと萌えます。けれどうっかり足を滑らせてしまって、あわやというところを北大路に受け止めてもらったりね!(←楽しそう)

画像
≫ By  
【◆酩酊彼女】

「北大路、貴様良い身体をしているな。ちょっと見せてみろ」
「わ、若……?!」


***
「酔った勢いの攻め攻め若様」^^攻め若は相当の鬼畜だと良いです(笑)しかし何気に北大路の手が彼女の腰に添えられているので勝敗の行方はまだ分かりません。

画像
≫ By  
【◆光眩く】


***
「現代パロでデート」な二人^^一応リーマンと女子高生という設定です。若の服は北大路にプレゼントしてもらったものだと良い。

画像
≫ By  
【◇優しくも哀しい裁断】

熱く触れてそれは、

あまりに遠い――


-手なら尊敬-

画像
≫ By  
【◇DEAR】

誇り高き我が友よ


-額なら友情-

画像
≫ By  
【◇せめて温もりを】

何の見返りも求めず、命を懸けて護ってくれるお前に
僕は一体何を与えてやれる?


-頬になら厚意-

画像
≫ By  
【◇言葉はなくてもいい】

その存在さえ確かなら


-唇の上ならば、愛-

画像
[#次] [1-10]

[戻る]

タイトルに◆がある作品は募集したリクエストから。御協力感謝!
◇の作品はフランツ・グリルパルツァー作の詩『接吻』(1819)を題材にした連作です。(全八点)


無料HPエムペ!